【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

んで、動画なんぞ…(^^♪

2013年05月23日 | weblog
☆こちらは、今現在の動画。
間もなく生後2ヶ月っつうコトで、我が家に来た時よりも、
確実に大きくなったと思われます
手足の力も、目に見えてパワフルになってて、ビックリです(笑)。
んで、ちょいとバカ親的な動画を撮ってみました。
左手に携帯、右手でジャレる…的な感じなので、
画質もイマイチで 且つ観にくいかもですが、宜しかったら是非~っ

■お腹丸出し~その①
しっかり起きてる時なので、手足の動きが元気です。
</object>

■お腹丸出し~その②
若干、眠いらしく、まったりとジャレてます(笑)。
</object>

■骨のガムと格闘
この骨ガム。
たまに、心配になるくらい(笑)!?
狂ったように噛んだまま振り回してますよ
</object>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン子日記 | トップ | 準備万端っ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2013-05-24 23:55:27
眠いときの、まったりジャレ。は優さんの相手をしてやってるように見えます(笑)

お腹がムニムニで気持ち良さそ~(≧∀≦)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2013-05-25 00:04:04
>foREVerさん
おねむの時は、もうなすがまま…ですね(笑)。
メシ食って、数分でウトウトしてますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事