【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Linx~30名限定☆レコ発ワンマンライヴ

2011年04月14日 | weblog

☆先日のライヴで告知させて貰った、7月に予定してるLinxのレコ発ワンマンライヴですが、
だいたいの詳細が出たので、告知なんぞを…
一番上の「INFORMATION」にも書いてありますが、タイムテーブル等は1月の時にやった
30名限定☆ワンマンライヴ・第1弾と、ほぼ同じ感じかなぁと思います!
っつうコトは、今回のライヴ後は納涼呑みタイム…となるワケです

☆んでもって、今回オープニングアクトで出演して貰う “十六夜組” さん。
Miwa嬢から紹介して貰ったんだけど、Vo&ギターのJAZZ系2人組ユニットです。
ココのVoさん、すげぇ~歌が上手いょ!と、よく話しに聞いてまして…。
是非!ご一緒して貰えたらなぁと思い、Miwa嬢に誘って貰ったところ、快諾してくれました。
キャラ的にも個性的なユニットなので、個人的には超~っ!楽しみにしてます

☆んでもって、今夜はこれからLinxのリハざんす。
思えば、レコ本番まで残り3回しかないので、そろそろ細かな詰めの段階ですね
このレコ独特の緊張感も楽しみつつ、しっかり集中していこっ

Linx~30名限定☆レコ発ワンマンライヴ
【DATE】
7月23日(土)
【PLACE】
LIVE BAR 新大久保 水族館
【ACT】
Linx
O.A / 十六夜組
【TIME】
OPEN 19:00
START 19:30
【CHARGE】
¥1,500-(DOOR&ONE DRINK)
※いつものようにチケットは存在しないので、予約等は不要なのですが、
皆さんにゆったりと座って楽しんで貰えるように…という部分で、
決して厳密な数字ではなく、大よその目安として30名限定とさせて貰ってます。
事前に、だいたいの人数を把握しておこうかと思うんで、水族館に現れてくれる予定の方は、
【こちら】から、ちょろっとメールを頂けると嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜… | トップ | Live Photoなんぞを… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (forREVer)
2011-04-16 23:27:11
とってもステキなポスターが出来ましたね
優さんが好きな色は青なのでしょうか
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-04-17 16:40:37
>forREVerさん
あの画像は、Miwa嬢が作ったんだけど、
彼女なりにそれぞれのカラーをイメージしたみたいっス。
返信する
Unknown (Miwa)
2011-04-19 12:31:02
沢木さんは、最初、こげ茶にしようかと思いましたが・・・・
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-04-19 15:14:18
>Miwa嬢
え゛~~っ(>_<)!!
どっからそんなカラーが出て来るんじゃっ!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事