【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

林檎ちゃんでは、コレが最高っ!

2009年06月29日 | weblog
☆知り合いでも何でもないのに、馴れ馴れしく ちゃん付けで失礼っ
もちろんっ!単なるファンでございます
先日、若い頃によく聴いてた懐かしのメタル話しを書きましたが、今日はいわゆるJ-POPで…。
邦楽では3本指に入るほど大好きな椎名林檎(東京事変も含め…)。
CDもDVDもほぼ押さえてるくらい好きだったりします。
好きな曲はたくさんあるのだけど、中でも “丸の内サディスティック”、“真夜中は純潔”
この2曲は別格に好きですね

☆特に、“真夜中は純潔” に関しては、曲だけでなくこのPVも最高っス
まぁ、人それぞれに好き嫌いはあると思うケド、この人の曲・歌詞・エンターテインメント…
と、全てに於けるセンスが、いちいちカッチョ良くて好きなのです
このPVのアイデアも 凄いなぁ…と
</object>

☆そうそう!オレが、椎名林檎にハマるきっかけになった、ソロ名義の武道館ライヴDVDにも、
この曲が入ってるケド、このヴァージョンもヤバイよぉ!
※東京事変のメンバーがバックで演奏してます
演奏のクォリティ・テンション共に、ハンパねぇ~っス
このタイコもマジで凄いっ!
</object>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろキャベツに… | トップ | またまた限定品を見っけた! »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事