【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

写真日記@Spiral X ~ Part.3

2009年07月29日 | weblog
☆ちょいとここんトコ体調が悪く、ツライ日々でしたが、昨日は1日安静にしてたおかげで、
かなり復活してきた
とは言え、まだ100%ではない感じなので、呑み会もパスしやした
まずは、カラダが元気じゃないと、なぁ~んも出来ないもんなぁ。

☆少々お堅い話しですんませんが…
世の中、選挙モードになりつつありますよね。
オレ、正直これまでほとんど興味を抱いたコトはなかったケド、今回ばかりは真剣に考えなきゃ!
と思っております
ってか、↑それ自体どうなの!? と言われそうですケド…
こんなオレでも、政治のコトを真剣に考えるコトもあるのだっ(笑)

☆民主党がマニフェストを発表して、News以外にも自分なりにいろいろ見てみましたが、本当に
この政党に任せてエエんかいな?と。
超~っ!個人的な感情だったりするんだけど、鳩山さんじゃ絶対にダメな気がしてならんっ
それは、小沢さんであっても同じっス。
ぶっちゃけ、どちらもキライなのもあるかな(笑)。 ←すんません
民主だと岡田さん以外には、雰囲気を感じる人がいないんだよなぁ。
なので、鳩山さんが代表に就任した時点で、終わったぁ…な気分
かと言って、自民がいいか?と言うと、こちらもすっかりグダグダでしょ
選ぶ基準というかレベルが低いのが何とも悲しいケド、この政党がいい!っつうよりも、
消去法的な感覚で、結局残るのが自民なのかなぁ…みたいな
ただ、今の自民で次の総理になりそうな器の人が、誰も思い当たらないのが何とも…ですねぇ。
しばし時間もあるコトだし、その辺をしっかり見極めねば!と思いますね

☆さて!マジメな話しこれくらいにして、写真日記の続きで~す!
次回あたりが最終編かなぁと思います。
↓ちょっと妖怪みたいな表情ですが(笑)…
とりあえず、気合いだけはガッツリ入ってるのです

photo by ossie

↓Miwa姉さん、吠える
このパワーみなぎる感じが、いいっスねぇ
バンドショットとしてもエエ感じ

photo by ossie

↓昔の自分ではホント考えられないケド…
何気に、MCの時が一番リラックスしてるかもなぁ

photo by ossie
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真日記@Spiral X ~ Part.2 | トップ | 写真日記@Spiral X ~ 最終編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-07-30 07:41:12
選挙に関しては、オレも一緒の考えですっ!!
民主党にしたところで、結局変わらない気がするんですよ…(>_<)

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-07-31 00:52:03
>dskさん
うん…、確かにそれはあるかもねぇ。
っつかさぁ、あの人たち政権交代がゴールになってんじゃない?
って気がしてならんのですワ。
一番大事なのは、“その後”なんだけど…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事