【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

写真日記@Spiral X ~ 最終編

2009年07月31日 | weblog
☆いやいや、早いもんで7月も今日で終わりですかぁ…。
とりあえず、体調はそこそこ回復して元気になってきたケド、何だか今週は極悪に忙しいのだっ
ん~、13時間くらい寝たいっス

☆さて!いろいろお知らせしたいコトがあるのですが、まずはコチラから…。
Spiral X、第2弾ライヴ⇒
11月23日(祝月)@沼袋 SANCTUARY
決定致しましたぁ~
まだまだ先なので、詳細等は出てないケド、先日のライヴでも予告した通り、カヴァーのテーマを
“ジャパメタ” に設定して、ガッツリいかせて頂きますよぉ
まだ、バンド枠が少々残ってるようなので…
音欧州さんっ!ブッキングしちゃいなよっ!! ←ジャニー風なつもり

☆ではでは、写真日記へ
いよいよ最終編ざんす!
↓これまたリクエスト通りのショットでした
ossieさん、ありがとぅ~

photo by ossie

↓Miwa☆姐さん!ポーズが決まってるじゃないっスかぁ
そして!滅多にお目にかかれない!? 田中さんのコワイくらい真剣な表情っ(笑)

photo by ossie

↓再び、エンディングのご挨拶なり。
何故か!? 16文キックなオレ
それにしても、みんないい表情してんなぁ
※16文キック…故・ジャイアント馬場の必殺技でございます。

photo by ossie
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真日記@Spiral X ~ Part.3 | トップ | パワヌの新メンバー!! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあつし)
2009-07-31 13:51:18
11月のライブが待ち遠しいです

前回観れなかったんで
楽しみにしてます
返信する
Unknown (dsk)
2009-07-31 14:43:49
今からジャパメタ楽しみっす!!

Youさんの叩くアンセムも観てみたいものですっ(^^)v
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-08-01 03:40:01
>かいさん
お~っ!先日は、ありがとねぇ(^^♪
まだ先だけど…、もしお時間あれば、是非!宜しくね!!

>dskさん
あははぁ(笑)。そこへいくかは、選曲してみないと分からないケド…(^^♪。
でも若い頃、特に初期の曲はマニアックにコピーしたから、しっかり覚えてるよぉ!
返信する
Unknown (TAKA)
2009-08-01 08:39:18
おっー、2発目、正式決定ですか

ジャニー風の呼び掛け、ありがとうございます。(笑)

11月… Spiralさんの演る、アンセム観たいです〓
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-08-01 09:27:35
>TAKAさん
ホントはさぁ、You!歌っちゃいなよ…
とか言わなきゃなんだけどね(笑)。
バンド名で呼びかけると、あの雰囲気が出ないねぇ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事