【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今年はガッツリきてます(・・;)

2008年04月16日 | weblog
☆いつも、この春先から梅雨明けくらいの期間、きっつい貧血に悩まされるんですがね。
言わば、花粉の変わりに貧血!? みたいな…。
去年のこの時期は、ラッキーなコトにほとんど貧血にならずで、楽勝だったんスよ。
ところが、今年は…。
もぅ~、ガッツリ来ちゃってますねぇ。
昨日なんかも、お外は爽やかな陽気で最高なのに、オレのカラダはドヨヨ~ンでして(>_<)。
まぁ、この体質とも けっこう長い付き合いなので、そこそこ上手に向き合ってはいますが…。

☆そんでもって、何故だか こういう時に限って 何やかんやとやるべきコトもたくさんあって、
あ~んど予定もビッチシ詰まっていくんだよねぇ(苦笑)…。
その辺とも絡んでるのかな!? ここんトコ 少々お疲れ気味でした。 心身共に…。
何かと若干ネガティブになりがちだったけど、周りの方々からの有難い支えもあり、
すっかり元気になりやしたpeace
○○○しゃま&支部長!本当にありがとう(涙)!!

☆さて、今夜からレッスン⇒リハ⇒リハの黄金パターンな3日間ざんす。
どちらのバンドもライヴが近いので、しっかりコンディションをキープしていこうっと!
まずは、元気であるコトが1番ですなgoo !!

☆そういや、そろそろモヒちゃんが、一番微妙な長さに突入したもよう(・・;)。
立たせるには少々長いケド、後ろに流すには少し長さが足りない…的なね。
この時期を乗り越えないと、なかなかイメージに近づけないので、ひたすら辛抱なのですっ!
土曜あたりにでも、ちょいと美容院に行ってこよっかなぁ(^o^)/。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッキングなNews… | トップ | よく降りますなぁ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2008-04-17 00:20:32
自分はやっと花粉症が終わったと思ったら、昨日から喉がヒリヒリ痛み、今日は発熱です…(泣)
ここ3年連続で4月に発熱してます…何なんでしょって感じです。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-04-17 20:03:56
>dskさん
あらあら(>_<)!それはいけませんなぁ!!
くれぐれもお大事にね!
って、人のコト言えないわたくしですが(笑)…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事