【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

よく降りますなぁ…

2008年04月18日 | weblog
☆今年の春はよく雨が降りますなぁ。
ってか、今週もよりによって両方のリハ日にガッツリrain降ってるし…。
ここんトコ、リハの時に傘を持たない日がほとんどない感じ。
しかしながら!日曜のSxPライヴはsunの予報。
先日の吉祥寺でも、超~!いい天気だったしなぁ。
コレも、ある意味 異常気象でしょか(笑)。

☆んで、20日のSxP@手刀ですが…
6バンド中の3番目で、19:30~の出演予定でっす。
5月はライヴがないから、次まで少~し間が空いちゃうのでね。
お天気も良さそうだし、お時間ある方は是非!宜しくですぅ~(^o^)/。

☆体調もいまいちの中、忙しさMAX状態だったけど、ようやく片付いて出口が見えてきた!
体調の方も、現時点ではベストじゃないケド、日々上向きになっております!
いずれにしても、ライヴには体調もきっちり整えていきますよok
って言うか、タイコの調子はずっとイイ感じなんだけどさgood
そんな感じで、今夜はSxPのゲネざんす。
で、日曜のライヴの翌日からは、いよいよパワヌのゲネもスタート!
26日は、いつもより短いセットなだけに、リハではビッチシ2回しとかやっちゃってます(笑)。
かなり入念なリハを積んできてるので、バンド的にもタイトでイイ感じですぞっ!
あっ!そうそう、7/12のリクエストライヴですが…
リクエスト応募の締切りが そろそろ近づいてるので、まだの方は是非!リクしてねぇ(^o^)/!!

P.S…
むむっ!? 何やら曇りcloudの予報に変わってきた模様(・・;)…。
そう言えば、辻くんの500円貯金っ!エラ過ぎる!!
オレなら、迷わず腹筋ベルトと、たたききゅうりのタレを1ケース買うけどね(笑)。
何だかとっても、“主婦なリズム隊” ですなぁ(^o^)/。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はガッツリきてます(・・;) | トップ | 本日はSxP@手刀!&ついに!... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neo関西☆支部長)
2008-04-18 11:06:14
ご無沙汰っっ(笑)
お元気になられて何よりです(^^)!!
僕は薬漬けの毎日ですが、タイコは妥協しませんよ!!
「沢木さん2号」を目指します(笑)!!
あ、くれぐれも「ちくのう」にはご注意を(笑)

ライヴ、頑張ってください(^O^)/
返信する
Unknown (@こめこ)
2008-04-18 16:53:53
だいじょうぶ、てるてる坊主下げときますし。(^^)
ライブがんばって下さい。

おだいじに。(^^)b
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-04-18 19:28:27
>支部長
先日はありがとね(^^♪
その後、鼻の調子はどうかな?
うっかりスティックで叩かないようにね!!

>こめこ姉さん
あははぁ(笑)。ありがとう(^^♪
いやぁ~、このバンドの雨☆パワーは凄いよぉ!
コワイ!と言われるくらいなので(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事