【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ご来場、ありがとです(^o^)/

2011年07月17日 | weblog
☆昨夜の、DVD発売記念GIGにご来場の皆さん、暑い中を本当にありがとです
たくさんの差し入れも、感謝です
スクフォニはもちろん!
BEREAVEDさんも、ごっつぅ気合いの入った素晴らしいライヴでしたね
また、機会があれば、是非!ご一緒したいです。
その時は、宜しくね!

☆かなりの長丁場だったので、観てる方々も大変だったと思いますが(笑)、
ついついペース配分を忘れて、燃えてしまいました
それにしても、久々のフルセットなライヴにして、あのセットリスト…
いやはや、極悪です
ライヴの帰宅途中で、既に筋肉痛が出てたもんなぁ
そして!DVDも、しっかり堪能して下さいまし~!!
愛情込めて制作しましたんで…
そう言えば、宇紀も遊び来てくれてました。
特に、宇紀の “コメントのないコメントシーン(笑)!”
是非、観て欲しいです。
そりゃ~、TAKさんもマル秘マークを入れるのも大変だわな

☆さて!昨夜のライヴでの告知にもありましたが、秋の2公演も決定です!
早速、パワヌ☆オフィシャルサイトで、詳細をお知らせしてますんで、
是非っ!チェックを宜しくです~
チケ予約もスタートざんす!!
9月も、いろんな意味で楽しみですが(爆)、10月の手刀が凄いっ
以前から、ヤンキース(TOKYO YANKEES)とご一緒したい!と、
キヨトさんに度々お願いしてたんだけど、ようやくタイミングが合いました
更に!キヨトさんのバンドで、SxPで一緒に活動したGairryくんもギターを弾いてる
DEMONSとも一緒っつうコトでね。
以前、パワヌでもご一緒してるケド、久々の対バンで嬉しいです
そして!去年 Spiralで対バンしたRUMBLE on ROSEも一緒っつうコトで、
今から超~っっ!楽しみなのです

ではでは、いつものアレを
『7/16(土)@沼袋 SANCTUARY』
1.PSYCHO PASSION
2.NOW:GO:INSANE
3.WE STILL GO
4.THE STYLE
5.LONELY STANDING MAN
6.7th OPPRESSION
7.PRIMAL†SCREAMER
8.BAD INFLUENCE
9.UNDERPRESSURE
10.DEATH BLOW
11.DRIVING HELL
12.FRICTION
13.BRANDNEW BLOOD
14.NO WARRANT
15.SICK OF YOU
16.CHARGE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっ!イイ感じです!! | トップ | 試聴が可能になりましたっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2011-07-19 20:06:42
長丁場のみならず中身の濃い時間、本当にお疲れ様でした
色々想う事ありますが、シンプルに、
Liveの良さ、Liveは生モノだからこその素晴らしさを再確認しました。
やっぱりPOWERNUDEのLiveは一度たりとも見逃したく無いとも。

トークの神、君臨
Syoyoさんへの、許すワケねぇじゃん、と素早い牽制球バリのツッコミはかなりNiceでした
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-07-19 20:13:24
>foREVerさん
土曜も、暑い中をご来場ありがとう(^^♪
楽しんで貰えたようで何よりです!!
そう!若手への牽制球は、スピードが命です(笑)。←なんのこっちゃ
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事