【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

不快な中継だった(怒)!!

2009年11月02日 | weblog
☆ホント早いもんで、もう11月ですかぁ!
朝晩も、すっかり寒くなってきたねぇ
さて!一昨日より、12/6@SANCTUARYの前売りチケット予約がスタートしやしたっ
ギリギリで忘年会シーズンの手前かな!?
パワヌとしても2009年の締めくくりとなるライヴ、お時間ある方は是非!ご来場下さいまし~

☆さてさて、日本シリーズ!
初戦は、我がGが手堅く取りましたが、昨夜はダルビッシュにやられましたなぁ
万全には程遠いコンディションながらも、しっかり試合を作るあたりは、敵ながらも凄いなぁと。
こうなると、なお更!初戦を取ったのが、大きいワケです
今日は移動日で試合がないので、Gにとっては絶好のリフレッシュ機会になるでしょう
また仕切り直して、第3戦を勝ち取って欲しいっスね。

☆それにしても、内海はやはり今シーズンを象徴するかのような出来で、ダメだったなぁ
ただ、その後に投げた東野が素晴らしかったので、第6・7戦辺りは東野もいける!と思ったかも
んで、やはり叩かれてんのが、昨夜のTV中継での解説
清原・新庄のダブル解説ってのは、話題性としてはオイシイと思うけど、トーク内容があまりにも
酷過ぎでしょう
ハッキリ言って、2人共ふざけ過ぎだもん。
昨夜の球審の判定に対して名指しでバカにしたり、野球とは全く関係ないくだらねぇ話しで、
本人たちだけが盛り上がって…。←聴いてる人達にとっては、全く面白くない。
Gが負けたコトとは別次元の問題で、凄く不快な気分になった
元々、選手時代は好きでGに移籍してきて、結果いろいろあって今はアンチGなんだろうケド…。
それにしても、言葉の端々に悪意を感じずにはいられなくて、何とも後味の悪い中継だったなぁ。

↓またまた新しいのを発見したので、早速トライ
アサヒ “北の職人 長熟” ざんす。
ビックリするほどの…ってコトはないケド、普通に んまかったよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…! | トップ | 追い込みモードへスイッチを… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若大将)
2009-11-02 06:07:34
本当に昨日の中継は酷過ぎだと思った!試合の面白さや緊張感を見事にぶち壊してくれちゃってたし・・・(怒)!清原、新庄の解説なんて二度と見たくないや
しかし故障明けのダルの頭脳的な投球に脱帽!明日からジャイアンツらしい勝ち方で優勝へ邁進してほしいっすね!
返信する
Unknown (ひらしま。)
2009-11-02 10:35:03
ん~、2人もともとはイイ選手でしたのにね~。
しかし、昨日の日ハムは「さすがっ!!」でした。強い。
返信する
Unknown (efu)
2009-11-02 19:11:11
名選手がいい人とは限らないですね~。

ワタシは川藤の関係ない解説が大好きですが、、、。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-11-02 19:57:05
>若大将
バラエティ的な要素をダメとは思わないケド、それだけ…だとね。
その辺のバランスを無視したキャスティングにも問題ありだわな。

>ひらしま!
お~っ!平島(^^♪!! ここんトコ、(ネット上で)よく逢うねぇ(笑)。
平島もG党だったよね? 明日から仕切り直しで応援するべっ!!

>efuどの
あっ!オレも、川藤の解説は好きだよ!
“ワケわかんないケド、熱い!”ってトコでは、中畑もね(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事