【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

いよいよ…!

2009年10月31日 | weblog
☆いよいよ、今日から日本シリーズがスタート
個人的には、CSで中日とあたるのが何よりもイヤだったけどね。
ただ、何て言うのか!? 見た目にモノ凄い脅威を感じさせない日ハムも、何気に不気味ですワ
とにかく、我がGはピッチャーですな。
ここさえ崩れなければ必ず勝てる!と信じつつ、今夜は居酒屋より応援するのです(笑)

☆全てリアルタイムでチェックは出来ないので、速報メール(カキコもWelcomeっ!)なんぞも、
お待ちしておりますっ(笑)!!
宜しくねん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライこっちゃなコトに… | トップ | 不快な中継だった(怒)!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2009-10-31 21:38:21
おめでとうございます(=^▽^=)
まず一勝だね
返信する
Unknown (dsk)
2009-10-31 22:36:52
やりましたねっ(^^)v
Gが勝つか否かは特に先発にかかってると思いますねぇ~♪
尚成の安定感がCSの時並みにあれば良いのですが…f(^^;
返信する
Unknown (I女史)
2009-11-01 00:02:12
クルーンにはハラハラさせられたけど、まずは1勝
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-11-02 00:51:09
>いざりん
ありがとう!とは言え、また5分になっちゃったケド…
まぁ、勝負はこれからでしょう!

>dskさん
やはり内海は、今シーズンを象徴する出来で、ダメだったねぇ。
まずは、第3戦をきっちり取りたいですな!

>I女史さま
昨夜の試合結果を見たら、やはり初戦を取ったのは大きい!
東京ドームで2勝1敗!といきたいトコだいね!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事