【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

リハ納めなり!

2009年12月24日 | weblog
☆連日、極悪に寒~い日が続いておりますが…
鳩山さんもボロが出始めたのか!? 何だか最近グダグダでお寒い感じですなぁ
ホント、大丈夫~っ!? と思わずにはいられまへんっ
それはさておき!今日はクリスマス・イヴですね
そんなイヴの晩ではありますが、しっかり!ぱわぬリハだったりします
ぱわぬ~さん的にも個人的にも、今年のリハ納めっつうコトになりますな。
今、せっせとリハの仕込み&予習なんぞしております。

☆昨日は、久々に1日中お家にこもってゴロゴロと過ごせた
本能の趣くままに寝て(笑)、ゆっくり風呂入って、まったり呑んで…。
たまにゃ、こういう過ごし方もいいっスね!
んでさ、テレビもけっこう観てたんだけど、“はねるのトびらスペシャル” が最高だったなぁ!!
もぅ~、笑った!笑った
普段、この時間に観るコトがないだけに、たまに観るとマジに面白いワ!!

☆年末年始の鑑賞用に、次はどのDisney×PIXAR作品を観ようか…と。
もっぱら、いろいろリサーチしつつお悩みちぅ
“Monsters, Inc.” のDVDとか、マジに買おうかと思っちゃったよ(笑)。
また、感動のツボを刺激してくれるような作品に出逢えるといいなぁ。
そんなこんなで、皆さんっ!素敵なイヴをお過ごし下さいまし~
わたくしは、スタジオにてごっつぅ~汗だくな感じでタイコ叩きますっ(笑)。
トホホ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、涙してしもた… | トップ | メリクリ~っ(^o^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2009-12-24 17:01:19
今日が今年Last Liveリハって事は次のリハから15周年突入って事ですね

メンバーみなさんに
MerryX'mas
とお伝えください

今年POWERNUDEを知り10月に初めてLive参戦させて頂いて、本当にPOWERNUDEと出逢えて良かったと思っています

大好きです

ってか愛してます(笑)

来年も更なるPOWER UPし続けるメンバーさんに期待しつつ、こちらも負けないように応援頑張りますo(^-^)o

そうそう

12月のLiveで最後に優さんの大切なバチ頂きました

すっごい傷だらけで優さんのLiveでの熱い熱い情熱を感じました

これからも熱くオモロく(笑)POWERNUDEで頑張って下さい

いつかDISNEYのDVDベスト5教えて下さいね


では良いお歳を

早く2月13日にならないかな
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2009-12-24 18:48:52
度々すみません


2月13日Liveチケット予約は年越しですか??
返信する
Unknown (dsk)
2009-12-24 23:08:59
仕事納めって感じでしょうか!?
お疲れ様ですっ!!
来年15周年って事で、こちらも熱く応援させて頂きますよ(^^)v
パワヌーと迎えるイヴってのも粋ですねぇ~♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-12-25 03:17:16
>takanthemさん×2
熱いカキコどぅもです(^^♪
はいっ!もちろん、来年もガツン!と行きますよぉ!!
それと!バチ(笑)、ちゃんと持ち帰ってくれてありがとう。
2/13は、全ての詳細が揃ったら予約受付を開始出来るんじゃないかな!?と…。
っつうワケで、しばしお待ち下され~(^^♪

>dskさん
いやいや、何とも汗くさいイヴでしたワ(笑)。
そうだね!来年は15周年っつうコトで、内容的にも何かと
メモリアルな1年になると思うんで、引き続き宜しくねん(^^♪
そう言えば!頂いたWBCのDVD、帰省時に親父にも観せてあげようと思います!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事