【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

何気に、久々な感じ…

2008年07月02日 | weblog
☆決して飽きたワケではないんだけど、何となくいつも買いそびれてたきゅうり。
昨夜、7本もガッツリ買い込んでしもたぁ。
そして、久々に塩ダレきゅうりを作ってみたっ
はいっ!1人で、一気に7本完食しやしたっ。
ちょいと張り切って(きゅうりを)叩き過ぎて、あっちゃこっちゃに飛び散って大変だったケド、
お味の方は完璧っっ
いやぁ~、やっぱ塩ダレきゅうりは、んまいっス

☆思えば、ここ2日間ばかしは、割りとゆったりな日々だったかも。
んが、しかし!今夜から週末にかけてレッスン⇒リハ⇒リハ⇒レッスン…ってな感じで、
ビッチシと続くワケであります
7/12に向けたリハも、来週はいよいよゲネへ
スネアのヘッドも発注したし、諸々の準備も整いつつありますっ
そうそう!29日のライヴで 初めて使ったおNewのスネアですが、なかなかエエ感じだったので、
今後しばらく(両バンドの)ライヴに於いては、メインで使っていこうかと思っておりまっす

↓まだ食べてんの!? と言われそうですが…
久々の “塩ダレきゅうり” ざんすっ!!
さすがに7本だと器に入らないので、ボールにそのまま(笑)…。
んっ!! やっぱ、“きゅうり”と“あじわい”のコンビは最強ですワ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ雨降りの中をありが... | トップ | 懐かしの曲… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2008-07-02 20:51:09
おいしそ~~!1本ください私にも(><)
これからの季節はもう塩だれきゅうりが主食になりそうですね(笑)でもタレが手に入らないよぉ~~。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-07-02 21:51:34
>げんちゃん
なかなかエエ感じっしょ~(^O^)/
そっかぁ、まだタレが見つからずですかぁ(>_<)。
返信する
Unknown (べーぞう)
2008-07-03 00:04:11
ライブお疲れ様でしたぁ~
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-07-03 00:19:17
>べーぞうさん
おっ!お初のカキコありがとう(^^♪!
朝漬けではないんだぁ。オレ、漬物はダメなので(笑)。
“たたききゅうりのタレ”っつうので、和えるワケっす。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事