【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

めっちゃ雨降りの中をありがとう(^o^)/!!

2008年07月01日 | weblog
☆いよいよ、7月に入りました。
まぁ、暑さ的には 実際の夏って 8・9月だったりするケドね。
だけど、やっぱ “夏” のイメージって、7・8月なんだよなぁ~
今は、まだまだどっぷり梅雨の時期だけど、も少し我慢すれば夏の到来ですな
さて、日曜の手刀のライヴにご来場の皆さん!めっちゃ雨の中を本当にありがとです
ここんトコ、ハードなリハをこなしてるせいか!? カラダのキレも申し分ない感じでしたっ
35分・7曲のステージでしたが、スタミナ的にも楽勝だったかも
何気に思ったのだけど、12日はコレの約3倍の長丁場…っつうコトになるんだよなぁ。
間違いなくパワヌ史上最長のステージになるので、お互いスタミナをつけておきましょう
んで、次回のSxPは、いよいよ懐かしの鹿鳴館にお邪魔します。
メタルの殿堂で、あのアタック音の強烈に効いたベードラを炸裂させますぞっ

☆そういや、日曜のライヴ前に食べに行ったつけ麺屋さんでのお話し。
ライヴで共演させて貰った キヨトさんのバンド(AKANBAY)ご一行も食事してまして…。
ちょいと油断したスキに、しっかりパパラッチョされてしもたぁ
すかさず、キヨトさんのblogにもアップされております(笑)。
そして!キヨトさんがお誕生日というコトで、打ち上げ時にみんなでお祝いを
個人的には…
いやっ!SxP的には、Birthdayケーキを 顔で食べて頂けなかったのが、少々残念でしたねぇ(笑)。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございますっ!!

☆ちなみに、一昨日のセットはこんなでした
『6/29@池袋 手刀』
1,BRIGHT SIDE
2,UNMELANCHOLIC
3,GONNA BE YOUR MAN
4,YUMELODY
5,交差線
6,4SEASONS
7,MY ANTHEM

↓どうでもエエ話しですが…
コレ、現在のわたくし。
またまた金髪に戻りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺、うまっ(^O^)/ | トップ | 何気に、久々な感じ… »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事