【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

昨夜もビッチシと…

2006年04月19日 | weblog

昨夜は、藤田玲くんのバンド “DUSTZ” のリハ。
ライヴまで間がないので、セットに沿った合わせなんぞもしつつ、演奏面も1つ1つチェックして…と、これまた忙しいワケっす(>_<)。
スタジオも引き締まった雰囲気だし、みんな かなり一生懸命やってるんで、良い感じでまとまり始めてる気がしたかな。
リハ後に来るメールが、これまた可愛いんですワ(^o^)。

そう!彼らのサイト【DUSTZ - I-Friends】をようやく見れた(^^♪!
今まで在り処を知らなくて、昨夜メンバーから教えて貰ったんだけど(笑)。
いやぁ、若いっ!可愛いっ!
あの若さが羨ましいネ(>_<)!!
凄く、楽しんでやってるんだなぁ…って感じが溢れてて、とても良いと思ったな。

それと、昨日のローディー探してます!の記事に、多くのコメントどうもでした。
何だか、メッチャ身内な方々からもあったりしたけど(笑)。
引き続き気長に探していくので、やってくれる方はいつでも連絡下さいまし(^^♪!
宜しくっス~(^o^)!!

いやぁ、それにしても 新庄の引退宣言にはビックリした!
最後までファンをビックリさせ続けるあたり、さすが!スターだなと…。
特に 新庄ファンってワケじゃないけど、ぶっちゃけあと2~3年はやって欲しかったなぁ。
ちょっともったいない気がした。
そして、我がジャイアンツは絶好調(^o^)!
申し訳ないけど、今年は優勝ですな!
あははぁ(^o^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴで手伝ってくれる人探... | トップ | そして今夜もリハ(^o^)! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riruka)
2006-04-19 18:12:11
お久しぶりです♪
そしてリハお疲れ様です!
毎日お忙しそうですね☆
POWERNUDE復帰には驚きました!!
SuckerxpunchもPOWERNUDEも両方応援してるので、どっちも頑張って下さいね♪
またライヴにも行きたいと思いま~す(*^ー゜)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-19 22:34:11
>rirukaさん
お~!お久しぶり(^o^)!!
元気っスかぁ?
うん!是非、2人揃ってライヴにおいで~(^^♪
返信する
Unknown (げんちゃん)
2006-04-20 01:10:46
こんばんは~。27日行きますね(^0^)予約特典ってなんだろう?ワクワク。CDはどういうコーナーのとこに置いてありますかね~。どんな音楽か予習しとかないと♪ 玲くんたちも頑張ってるみたいですね。   新庄のことはほんとにびっくりです!でも彼はいつも驚かせるのが得意だから(笑) それにしても巨人は強いですねぇ・・・ぐぐぐ(><)くやしい~!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-20 01:58:09
>げんちゃんさん
お~!ありがとう!
凄くキャッチーな楽曲&かっこいいバンドなので、是非!観に来て下さい!
で、CDはインディーバンドなので、サイトの通販とライヴ会場での販売なんスよ。
なので、こちら↓
http://www.suckerpunch.jp/merchandise.html
より購入して頂けると確実かと思います!
ひとつ宜しくです(^^♪。
最新のミニアルバムから、オレが参加してます!

あっ!あと、ジャイアンツ(^^♪
強すぎてごめんなさい(笑)。
返信する
Unknown (こめこ)
2006-04-20 09:05:32
サイトも可愛いネ。がんばれ~!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-21 03:20:54
>こめこ☆姉さん
可愛いでしょ(笑)?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事