【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ライヴで手伝ってくれる人探してます(^^♪!

2006年04月18日 | weblog

そのうち 自分のサイトにもちゃんと書くかもだけど…
主にライヴの日だけでいいので、ドラムローディーやってくれる人を探してます!
メインは、【SUCKER X PUNCH】 と 【THE POWERNUDE】のライヴでお願いするコトになります。
それ以外に、藤田玲くんなどのサポートのライヴやレコーディング等、個人の仕事はイレギュラーで入るので、その都度 予定と相談…な感じでいこうかと思います。
(SxPのライヴでは、ドラム関係で手が空いたら全般的にお手伝いして貰います)
希望としては、5月27日のワンマンからでもやってくれる方、超~っ!ウェルカムですっ!!

あくまで個人的に探してる形なので、ギャラとかは出せないケド(汗)…。
せめてメシぐらいは!…と考えてます。 ごめんね(>_<)!
それと、オレでお役に立てる範囲であれば、タイコのコトに関して何なりと聞いて下さい!
先生にはなれないケド、教えてあげられるコトは何でも教えますので。
師匠とか弟子とか…、そういう古くて寒い上下関係は大っ嫌いなんで(笑)、とにかく楽しくお手伝いして貰えればOKっスね!

あっ!それから、決して無理なお願いをしたり、いぢめたりしないのでご安心を(^^♪!
仲良く!がモットーです。はい(^o^)!
特に条件とか たいそうなモンはないけど、下記がクリアであれば問題なしっス!

東京でのライヴを手伝って貰うのに、支障のないエリアに住んでる方
少~~~しでいいからドラム叩ける方
(っつうか、お願いした時だけ単体をスティックでひっぱたいてくれればOKです)
バンドのメンバーとも、ちゃんとコミュニケーションをとれる方

こんな感じですが “やってみてもいいかな…” と思う方は【こちら】から是非!ご一報下さい(^^♪。
お待ちしております(^o^)!!!

さて、今夜は藤田くんのリハっす。
ライヴまであと2回しかないから、かなり気合でまとめないと(汗)…。
チケットもSold Outのようだし、サポートとはいえ同じバンドで演奏するコトに変わりはないから、みっともないライヴは出来ないしね。
これからカヴァー曲を覚えなきゃだぁ(>_<)!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!いつの間にやら40,000... | トップ | 昨夜もビッチシと… »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめこ)
2006-04-18 08:53:32
沢木さんの桜、ステージで咲かせましょ!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-18 12:37:33
>こめこ☆姐さん
ありがとさんですっ!!

そうだねぇ~!遠山の金さんばりに、いきたいもんですが(笑)…。
そういうんじゃなくて(^O^)!?
返信する
Unknown (関西☆支部長)
2006-04-18 12:46:06
ご無沙汰です(^^;
ローディー…え!?え!?
もう飛びつきたいです(笑)僕はなぜ東京に住んでないんだぁ~悔しいっす。。。(T_T)
返信する
Unknown (nzm)
2006-04-18 14:28:15
コーチ!今日も、山下真司ばりの熱い指導を期待しています。
「人を信じること、待つ こと、許すこと」

今日も期待しています。
私は、それを横目で眺めてます・・・。

では、のちほど・・・
返信する
Unknown (げんちゃん)
2006-04-18 16:52:53
ドラムか~・・・触ったことしかないです(T T)
でもいい方見つかるといいですね♪ドラマーの卵さんなら教えてもらえるだけで(体験もできるし)こんなにいいことはないですよ~(^0^)私がもしドラマー目指してたら間違いなく今回申し込んでました。   そうそう私のほうが理解してなくてごめんなさい。すっかり早とちり~。玲くんたちは演奏するわけではないんですね(^^;)でもでも沢木さんのバンドを観れるいい機会だし行きたいです★またくわしいこときまったら教えてくださいね~。
返信する
Unknown (いざりん)
2006-04-18 21:43:31
いい人みつかるといいね(^O^)。
藤田くんのライブでやるカバーって何やるんでしょう?
返信する
Unknown (Nao X Punch)
2006-04-18 22:32:18
俺やろうか?若干ギャラは高めになってます!!!(ブヒヒ)
返信する
Unknown (T-MONKEY)
2006-04-18 23:53:33
ただいまぁ~! ε=(ノ‥)ノシュワッチ
ヽ(^Д^*)/お久しぶりで~す♪
いや~色々読ませてもらいましたけど
ビックリNEWSだらけで熱くなりましたよ!
THE POWERNUDEで叩く優さんの勇姿を知ってる人の
『待ってました!』の叫びが聞こえて来るようで感激中♪
もちろん優さんのドラムローディーならオイラが!
なんですけど色々大変な時期でして。。。(泣)
トホホです(o__)o
いい加減、優さんに会いたいです!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-19 13:59:52
>関西☆支部長
ありがとう(笑)!
そうだねぇ、確かに関西からだとねぇ(>_<)。

>望
自分の日記にも書くのやめなさい(>_<)!
しかも、あんな写真載せて~(怒)!
ちなみに、昨夜は若井さんの到着を
信じて・待って・許したケド!?

>げんちゃんさん
う~ん、それは残念でしたぁ(>_<)。
そうそう!5月27日に、SxPのワンマンライヴあるんで、宜しかったら是非~!
予約特典もありますので(^^♪!!

>いざりん
ありがとね(^^♪!
そう!カヴァー曲は、さすがに今はココでは書けないよぉ(>_<)。
ライヴ後なら書くよ~!

>Naoくん(笑)
はい!お願いします(笑)。
若干高め…って、生姜焼きじゃダメなのぉ(汗)?

あっ!でも1つ条件があったぁ!
“死んじゃえばいいのに!”って、言わないならいいよ(爆)。

>T-MONKEYくん
お~!久しぶり~(>_<)!
元気してたぁ?
たまにゃ、ライヴにも遊びおいで~(^^♪!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事