【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

いよいよゲネプロに突入っ!

2006年10月11日 | weblog
まずは…
パワヌー☆Official SiteのGoodsコーナーが更新されてます!
そう!2006年版のNew☆Tシャツがアップされております。
なかなかエエ感じでしょ(^^♪!

で、昨夜はパワヌーのリハでした。
ついに1週間を切ったねぇ。
昨夜は、1回目のゲネプロ。
いよいよ本番を想定した本格的なゲネに突入しやした。
いろいろ細かい部分もチェックしつつ、ビッチリとね。
いやぁ~、それにしてもマジにしんどいよ!このセット(汗)。
汗の量、リハ後の消耗度…どれも尋常じゃないもん(>_<)。

そして!長く続いた15日用の地獄リハも残すところあと1回ですな。
次が最終ゲネとなるワケです。
バンド的にも時間かけてしっかり準備してきたし、個人的な部分に於いても ほぼ納得のいく状態にまで持ってこれたと思うから、気持ち的にはいつ本番でも大丈夫だよ!
あとは、コンデョションだけね!
これさえ維持出来れば、問題ないと思う。

んで、今夜はこの後スタッフみ~ちんぐ。
当日、カメラで入って貰うTAKさんと、最終的な打ち合わせなんぞをね。
細々とした準備も忙しくなってきて、いよいよだなぁ~と改めて実感ちうです(^^♪。
では、そろそろ行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい1日でした(^^♪ | トップ | ん~っ!もうすぐだぁ(^o^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2006-10-12 12:32:39
いよいよ週末ですネ!
久々なんでワクワクしとります!

個人的には最初の頃の3枚の曲を聞けることを期待!
返信する
Unknown (げん)
2006-10-12 14:09:02
いよいよ最終ですか~♪優さん自己管理しっかりしてるから問題ないとふんでますo(^-^)o 観る側のほうが15日まで気をつけないとなぁ(^^ゞ それでも不安になったときは私の貢ぎ物(笑)を役立ててくださいな~。
返信する
Unknown (I女史)
2006-10-12 16:09:55
いよいよですね。
かなり興奮してきてます。

NewTシャツも毎度のことながらCOOLですね。
しっかりGetしまっす!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-10-12 19:51:06
>YASUどの
お~っ!ありがとう(^^♪
いっちょ頑張るので宜しくね!!

>げんちゃん
はい!もちろん、お世話になりますよぉ(^^♪
けっこう日々体調も変わるからねぇ。
ここからは、ホント気をつけないと…。

>I女史さま
オレも同じく(^o^)/
久しぶりのパワヌーのステージだからなぁ。
特別な想いがあるね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事