【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ANTHEMのライヴへ…

2016年11月07日 | weblog

☆土曜日に、ANTHEMのライヴにお邪魔してきました。
森川さんから、いつも声をかけて貰ってたのに、
なかなかタイミングが合わずでしたが、ようやく観に行けました(^^♪
ライヴが素晴らしいのは言うまでもないケド、
森川さんがとても活き活きと歌ってる姿を見て、
やはり正しい決断をしたんだな…と、素直に嬉しく思いましたね。

☆ライヴ後は、ちょこっと楽屋へ顔を出して、
柴田さんに改めてリリースの報告と御礼を!!
そして、連絡は取ってたものの、
何気に顔を合わせるのが超~!久々な森川さんとも談笑しつつ、
お二人に16日発売のCDもお渡ししてきました(^_-)-☆
さて、レコ発に向けて気を引き締めていこう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Shake It Now” MVが公開され... | トップ | LINX メディア掲載情報です。 »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事