【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

“Shake It Now” MVが公開されました!!

2016年11月03日 | weblog
☆LINX、11/16発売の1st Mini Album“Shake It Now”に収録されている
タイトルチューン『Shake It Now』のOfficial Music Videoが、
本日公開されました(^^♪
撮影したのが6月だったので、約半年越しの公開です(涙)。
9月のライヴでは、会場でいち早くお客様に観て頂きましたが、
その時のトークでお話しをした“セクハラ具合や毛穴の完璧具合”なんかも(笑)、
改めてYouTubeでもお楽しみ下さい!!

☆今回、アー写やPVでお世話になったカメラマンの堀さん。
バンドとしても初めてご一緒させて頂きましたが、
映像の腕前はもちろん!そのお人柄が素晴らしく、
特に不慣れなPV撮影の現場では、何気なく言葉をかけてくれて、
自分らの緊張をほぐしてくれたり…
終始やり易い空気を作って頂いて、本当に感謝してます。

☆一度聴いたらすぐに歌えるキャッチーなメロディと、
ドライヴ感溢れるソリッドなRock'n'Rollサウンド...
是非!1日1回!! ご視聴下さい(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくご対面!! | トップ | ANTHEMのライヴへ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2016-11-07 18:46:50
セクハラに毛穴って( 〃▽〃)
いやいや、カッコいい仕上がりです😆🔥
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2016-11-07 18:55:27
>foREVerさん
有り難う御座います(^_-)-☆
他にも色々とエピソードがあるんで、
徐々にバラしていきます(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事