【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

何とか準備完了~っ!

2005年04月09日 | weblog
何だか、昨日サーバのメンテやったばかりだってのに、オレんトコめっちゃ重いんだけど(怒)!
同じteacupの他のブログは、全然普通に観れるのあるし…。
どないなってんの?

とりあえず 引越しの準備、どうにかこうにか終わりましたぁ。
明日を待つばかり…といったトコです。
っつっても、明日は引越し屋さんに ほとんどお任せ状態だけどネ(^^)。
何だかんだで、けっこうくたびれちった(笑)。

で、思ったより早く終わったんで、ビックカメラ行って おにゅ~のPCを買っちゃいました。
今まではノートだったから、PC用の机もなかったのね。
なので、ガッツリ付いてきたポイントで、PCデスクもゲットしやした。
こちらは引越し後に届くんで、まずはパッパと荷物を片付けなきゃだなぁ。

昨日(金曜日)も、暖かかったねぇ。
桜も、イイ感じに咲いてきてますな(^^)。
そう、新しい部屋の窓の正面に大きい野球のグランドがあるのね。
ナイター設備もあってかなり明るい(笑)。
で、そこに隣接して ちょっとした公園があるんだけど、そこの桜がメッチャきれいに咲いてました。
ちょうちんも飾ってあって、どうやら花見スポットの一つみたい。
夕方、ちょっとだけ荷物を搬入した時に見たら、けっこうな人が集まってワイワイやってたよ(^^)。
明日も天気が良さそうだから、かなり賑わうのでは!?と…。
荷物の片付けが終われば、観に行ってみたいなぁ。

そんでもって、またまた写真載せまぁ~す!
お次は、SxPの3月12日@池袋・手刀での写真です。
またまたT-MONKEY君に頂いた写真ですっ(^^)!

その①…自慢のフロントマン(^^)!かっちょエエっしょ?


その②…オレ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、リハだぁ~っ(^^)! | トップ | 引越し終了~っ(^^)! »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月 梓)
2005-04-09 01:53:47
コメント一番のりでちょっと嬉しいですね^^*
新しいPC買ったんですか!羨ましい――。
私のPCも、そう古いほうではないですが、
やっぱり新しいほうが良いですよね(笑)
返信する
Unknown (なっち♪)
2005-04-09 03:39:26
コメントありがとう^^♪で~す♪
ミュージシャンなんですね!
ロック系ですか?
8月には、音楽祭を主催します。
出演者の募集もしますので、こまめにチェックして下さいね♪
返信する
Unknown (t-monkey)
2005-04-09 04:48:35
コンバンハヾ(*σ σ*)ノ
いや?
ヽ(~ー~〃)ノオッハ~でした((~ ~〃)ペコッ(笑)
引越し準備終わったんですネ!
お疲れ様でした(≧∇≦)♥♡
モミモミ m(^-^)m^^;) コッテマスネ~

NewパソコンもGETしたんですネ!!
オイラも新しくしたいにゃ。。。
何をGETしたのか今度こっそり教えて下さいネ(*^▽^*)w♪

写真ありがとうですぅ~♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
返信する
Unknown (t-monkey)
2005-04-09 05:18:11
一番乗りありがとうですぅ♡キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

何買ったんですかぁぁぁ~【電柱】д ̄)チラッ
何買ったんですかぁぁぁ~【人影】д ̄)チラッ
何買ったんですかぁぁぁ~【針】д ̄)チラッ
(≧w≦) ウヒヒ☆

もしや!!
返信する
Unknown (sakuracat)
2005-04-09 07:37:14
話の内容からして、新しいのPCひょっとして、デスクトップですか?文章を入力するには、その方がやりやすいですよね。

私も初めてPC買うときは、その方が良かったんですけど、スペースがなくて・・・いや、決して自分の部屋が狭いわけじゃないんです。ロフトも付いてるし。でも、そこにでっかい本棚2つに小さい棚1つとテレビにパイプベッド、ロフトには、本棚に入りきらなかった本や、その他不用品を入れたら、PCデスクどころか普通のテーブルすら置く余裕がなくなってしまって。

PC使い始めて約5年。去年新しいのに買い換えましたが、いまだにノートをベッドにおいて、寝転びながら使う・・・という、かなり横着いことになってます(-.-;)


返信する
Unknown (maip)
2005-04-09 07:43:00
準備完了おめでとうございま~す!!
近くに花見スポットがあるなんてうらやましいです。
もう私の家の近くの桜は満開宣言が出てしまって、早く行かなきゃ~!!と、思ってます。
何だか来週は天気が悪そうなので・・・。
返信する
Unknown (なっち♪)
2005-04-09 08:10:48
おはようです^^
こちらは、最終ダーツも終わり、ボチボチ閉店です。
そんな中、昔の方までみました♪
ブリジット~とか^^。私は、学生時代のバイトからもう映画ばっかりです。
あの女優さんは、良い味でてますよね!
スカパーでいつも映画を見ていますから、ちょっと遅いんですが、だいたい2~3回ずつ見ていますね~良い映画はDVDでさらに^^;
次の台詞が言えるぐらい^^;
映画館で見るのは、厳選された物だけです!
家でなら◎でも映画館なら×みたいに、厳しいです・・・^^;
バンドかぁ~懐かしいなぁ♪音楽は良い♪
We LOVE Music♪
返信する
Unknown (春菜)
2005-04-09 08:54:14
引っ越しがんばって下さいね。PC買ったんだ。春菜も3月にNECの春モデル買いましたよ(o^o^o)でも携帯の方が好きだからほとんど置物状態だよ(;^_^A

体調はなぜかまた悪化。。お花見行こうと思ってるのにお腹が痛くて。とりあえず病院に行って来ます。
返信する
Unknown (さちえ)
2005-04-09 10:11:55
おはようござます♪ヾ(´ε`*)ゝ
荷物の搬入をしている頃ですかね?
天気が良くて、搬入後の片付けもはかどるのでは?
頑張って下さい!(^O^)/

Youさん、ライヴ写真は反則です・・・(ToT)
早くサカパンのライヴが見たいです!
刺激が強すぎます。。。刺激物厳禁です(笑)
けど・・・もっと見たいかも♪(@ ̄¬ ̄@)
返信する
Unknown (☆ハルナ★)
2005-04-09 15:41:07
かっこいいですねぇ☆楽しそう~~(>_<)
い~き~た~い~~~!!

ところで本州のほうはもう桜の季節なんですよねぇ~。
北海道はまだまだ先の話です(^_^;)
雪、さっさと溶けて欲しい!寒くて仕方ないっ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事