【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今夜もリハ@スンズクなり

2008年09月19日 | weblog
☆昨夜は、パワヌの韓国用ゲネ。
どうにか雨に降られるコトもなく、ひと安心っ。
バンド的には、いつでもGO!出来ちゃうくらいの出来ですね
自分的なコンデョションも、疲労感なくイイ感じですワ
あとは、前日の晩に焼肉を食べ過ぎなきゃ大丈夫かな(笑)。
そろそろブリーチしたり、美容院行ったりと…そちらの準備も進めなきゃ。
それから、新しいヘッドフォン!
さすがに今回は、めっちゃ満足な音質で聴けてます。
かなりレンジが広いから、低域の音もウォークマン側のEQの世話にならなくても十分なのだっ

☆そうそう!明日は我らがリーダー・森川さんのアコギライヴ<歌魂>の1発目ですね。
気になる台風(オレが呼んだワケじゃないよ!)も、速度を上げてるようなので、どうやら明日の
ライヴには影響なさそうですな。良かった良かったぁ~
まぁ、歌を歌えないオレが言うのも何ですが…
最近、巷ではアコギライヴ等を演る人が増えてるケド、その辺ではちょいとお目にかかれない
“本物の歌唱” を、ガッツリ堪能して下さいまし。
そして、改めて隊長の歌の凄さを思い知るのだっ
残念ながら、オレは諸々の私用で遊び行けないケド、観に行かれる方々は楽しんで下さいねぇ。

☆いよいよ、今夜からG-Tの天王山!
もちろん、希望としては 3タテor勝ち越しだけど、何となく負け越してしまう予感も…。
この7連勝で、好調のピークを迎えちゃった気がしてね
でも、たとえそうなってもCMシリーズは確実にあるし、よくここまで追い上げたなぁと。
とりあえず、今シーズンでは1番楽しみな試合かも。
さてと!今夜は、スンズクでリハざんす
ではでは、良い週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語は難しい…(・・;) | トップ | 台風一過っ(^O^)/ »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事