【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

本番待ちっス(^^♪

2006年03月29日 | weblog
リハ後に軽く食事を済ませて、ただ今 まったり本番待ちっス。
風邪もどうにか良くなってきたんで、ライヴは問題なしっ(^^♪!!
それにしても、MARZさんは相変わらず音がいい!!
タイコの調子もGood!!
んっ!気合い入れてこっ(^^♪!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっ!? ひょっとして(汗)…!? | トップ | 昨夜も、どうもでしたっ(^^♪!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-03-29 19:23:42
風邪大事にいたらなくてよかったねo(^-^)o
私はこれから会社でまぁす(^人^;)
返信する
Unknown (こめこ)
2006-03-30 12:20:54
気合で風邪も飛んでっちゃったのかも。(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-03-30 19:45:41
>いざりん
昨夜もありがとね(^^♪!
ちゃんと直接挨拶も出来てエかったな!

>こめこ☆姉さん
う~ん、飛んでっちゃったハズなんだけど…
また帰ってきたみたいっス(>_<)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事