【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

間もなく会場(^^♪

2006年10月08日 | weblog
本日は、サポートで参加してるDUSTZのライヴでっす!
彼等の楽曲がタイアップされてる、画ニメの発売記念イヴェント&ワンマンライヴ!
ちょっと前にリハを終えて、一人 渋谷で買い物なんぞしてます(笑)。
いやぁ、それにしても今日は、協賛の方など様々な人たちが大集結してて、かなり大掛かりなイヴェントなんだなぁ~と、改めて実感(^^♪。
リハも皆さんが観てる前でやるという(汗)…。
スタッフも凄い人数だし、お弁当はめっちゃいいのが出るし(笑)、DUSTZ☆Tシャツも貰えるしで、何だかとてもイイ感じっす(^O^)/
もちろん!タイコの調子もバッチシでっせ!!
今日は同期の曲もあるし、バシッ!といいライヴしますよ(^^♪
さて、そろそろハコに戻ろっ(^^♪
↓リハ後のステージ。
スタッフさん達が、準備に大忙しなトコです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のリハ(>_<)! | トップ | 楽しい1日でした(^^♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-10-08 16:27:15
頑張ってねo(^-^)o私もこれから秋葉原→赤坂に出陣です(^o^)/
返信する
Unknown (まさやん)
2006-10-08 23:09:02
優さん、お疲れ様でした♪
サイコ~でした(o^-')b
15日も楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ひろます)
2006-10-10 01:04:42
沢木さん こんばんわ DUSTZライブ落つかれ様でした。
リハの後に渋谷で買い物してるなんて、さすが余裕ですね~! (^^)

LIVEもカッコよかったでっせ!

先週、スタジオでちょっとお知り合いになれて、その後、ファミレスや、帰り道、いろいろお話しさせていただき、ROCKの血が騒ぎ出してしまいました。
時間をみつけてギター、練習しようっと!

来週、のTPN、LIVEがんばってください。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-10-10 01:59:22
>いざりん
ありがとう(^^♪
昨夜は、かなり盛り上がってイイ感じだったよ!
さぁ!いよいよ15日ですな。

>まさやんさん
昨夜はありがとう(^^♪!
プレゼントも、ホントにありがとね!
15日も楽しんで貰えれば嬉しいっスね。
ひとつ宜しくですぅ(^o^)/

>ひろます様
うわぁ~(>_<)!
これはこれは…
わざわざカキコまでして頂いて、ホント恐縮です。
おそれ多くて、マジでちんまりしてしまいました(>_<)。
先日のリハから、昨夜も本当にいろいろお世話になり有難うございます。
先程、会社のサイトからメールさせて頂いたところでした。
15日、お待ちしております。
もう1つ頂いたカキコも謹んでレスを書かせて頂きました!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事