【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

51th Birthday

2018年05月13日 | weblog
☆私事ですが…
昨日、51歳の誕生日を迎えました(^^♪
ホントに、1年が早く感じますねぇ
SNSやメールなどなど…
メッセージを下さった皆さま、有難う御座いました!!

☆素晴らしい家族と日々を健康に楽しく過ごせるコト、
大きな故障もなく、現役でドラムを叩き続けていられるコト、
そして、バンドも私生活も、確かな目標を持って進めるコト、
そんな全てに感謝しつつ、我が道を全うしていきたいなと思います。
ドラマーとしても、もっともっと磨きをかけていきますので、
これかもどうぞ宜しくお願いします!!

☆某友人へのプレゼント用にワークキャップを探してたら、
自分も欲しくなっちゃいまして…。
ちゃっかりプレゼントして頂きました(^^;
いつも、ありがとざんす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのBOSTON!! | トップ | コツコツと… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2018-05-30 20:52:35
珍しいデザインの帽子ですがすっごくお似合いでしょね😊💮
実際に被られた📷はまだupされてないようですが(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawak)
2018-05-30 21:00:53
>foREVerさん
有難う御座います(^^♪
そのうち被ると思いますんで(笑)、その時にでも!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事