【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

コツコツと…

2018年05月27日 | weblog

☆間もなく5月も終わろうとしてますが、
法律勉強の方も、足元を固めるための大切な時期にきてます。
去年の反省上、ここでの頑張りが夏以降に大きく影響するので、
7月の旅までに、自身にある程度のノルマを課して、
最初のギアを入れ始めました。

☆金曜の夜は、リズム隊リハ。
先週が何やかんやと忙しくタイコの練習が少し空いちゃって、
アンサンブルの中で感覚を戻したかったので、暁くんに付き合って貰いました。
やはり、空いた分だけ手足のタイミングがバラついてて、
終始リハビリみたいなリハでしたが…(-_-;)
まぁ、でも諸々の確認は出来たので、
来週からのバンドリハでは、感覚も戻ってくるでしょう。

☆1人での練習も、それはそれで必要なんですが…
自分的にリズムの感覚に関しては、1人でただ気持ち良く叩くよりも、
“合わせ”が重要なんですよね。
暁くん!お疲れのとこ、ありがちょ!!
で、次回のライヴも徐々に近くなってきました。
金曜日とは言え、久々の平日ブッキングというコトで、
みんなして集客に奮闘しています!!

お仕事帰りなど…
諸々のご予定が許せば是非!宜しくお願いしますです🙇
全3バンドなので、長めのステージです!!

■6月15日(金)@渋谷 La.mama
※LINXは、2バンド目の出演で、19:55~の予定になります。
『Tomorrow Never Knows』
【ACT】
The Spanish Bombs / LINX / a.t.o.m.
【TIME】
OPEN 18:30 / START 19:00
【CHARGE】
ADV ¥3,000-(D別) / DOOR ¥3,500-(D別)
【TICKET INFO】
La.mama店頭、プレイガイドの他、FBでのコメントや、Messenger、Official Websiteでも承ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51th Birthday | トップ | 6/15は、ロングステージ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2018-05-30 20:56:51
お疲れさまです😊
お勉強もあるしトレーニングもあるしピノちゃんのお世話😄もあるし…でなかなか時間の使い方が難しいですよね(>_<)
次回のらしいよLiveは平日とは言え花金ですし大炸裂して下さいねo(*⌒―⌒*)o
返信する
Unknown (You ☆ Sawak)
2018-05-30 21:03:56
>foREVerさん
どれも大切なので、手は抜けませんが、
今が最初の踏ん張り時…かもです(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事