【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ついにGetざんす~!!

2009年05月15日 | weblog
☆昨夜は、パワヌのリハ。
先週は何だかカラダが重くて、タイコのキレもなかったケド、かなり戻ってきた感じっス。
ブラシも、先週より手に馴染んできたかな…
何かと仕込みの多いライヴだけど、約2ヶ月あるので、しっかり準備出来そうです

☆さて!アレをついにGetしちゃったのです。
リハやライヴで使う機材を運ぶためのキャリーですがね
ZINくんが使ってるヤツが、もっ凄い気になってて、ず~~っと狙ってました。
っつっても、ZINくんのをこっそりガメたワケではないょ(笑)!!
先日、ZINくんもこのキャリーを新調するっつうコトで、買い物へ行く前に連絡をくれてね。
オレのも一緒に買っといて貰ったのです

↓コレざんす~
この何ともメタルちっくな、ごっつ~い感じがたまらんっ!!
固定用ベルトの通し方を少し工夫しなきゃだけど、今のヤツより耐久性もありそうでイイ感じっ


↓そして、コレはZINくんのパパさんから頂いた “チョロQ” のミニラジコン⇒Q-STEER!!
こんなのがあるなんて、知らなかったぁ
小さいとは言え、かなり高性能の本格的なラジコンなんスよ
ハッキシ言って侮れませんっ!
スピンターン用の替えタイヤまで付属品として入ってんのっ(笑)!
※赤外線通信機能を搭載した携帯電話でも操作出来るらしい。
ちょろっと調べてみたら…
車種もかなりの種類があるし、ハイスピードギア等のパーツや、ちょっとしたレース用のコース
まであって、かなり熱いマニアが存在してる模様…
大人のラジコン…って感じでしょか(笑)。
パパさまに感謝感謝っス
有り難く遊ばせて頂きますですっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく!キタ―――*゚ε'`)b*゚з――!! | トップ | 何かと濃ぃ~週末でした。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪いパパ)
2009-05-16 15:19:54
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます?
TPN皆さん同時に競技できますからリハの合間の気分転換に…
そうです、コストコの会員更新代金まで払わされました。使わなければ損だから行ってみて下さい。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-05-16 18:19:28
>パパさま
わざわざ有難うございました(^^♪
Q-STEERいろいろ研究してみたいと思いますっ(笑)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事