【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

よっしゃ~~~っ(^O^)/!!

2008年10月23日 | weblog
☆本日、2つ目の記事なり。
嬉しさのあまり、勢いで書いてますっ(笑)。
いやぁ~!我がGIANTS、きてますよぉ
今日はガッツリ打たせて頂きましたっ
それにしても、ガッツの集中力は凄いっ!!
ビバっ!ガッツ~~(^O^)/!! な気分ですっ
↑“はなわ” の歌ではないぞっ
ラミちゃんにも、スンちゃんにも1本出たし、いよいよエンジンかかってきたねぇ
まぁ、まだまだ山はあるだろうケド…
とりあえず、去年からのモヤモヤと、昨日のイヤな流れは、一旦リセット出来たんじゃないかな。
あとは、由伸とクルーンの復調待ちでしょう
鈴木のケガが心配だけど、ダイジョブだろか
何はともあれ、これで1つ勝ち越しざんす
この調子でいい波に乗って欲しいなぁ

☆そんでもって、明日はSxP@手刀!
ちょいと早い時間帯での出演+お約束のですけど(笑)、お時間ある方は是非!宜しくですぅ
ってか、今回も手堅く雨の予報にロックオン!ですな。
う~ん、恐るべしパワーだ
そうそう、“あの曲” の同期ヴァージョンを、初披露しまっせ~
オレ的には、めっちゃ大変ですケドね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の腹筋ベルト | トップ | 思わず呑み過ぎた… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2008-10-24 00:19:47
やっと安堵ですっ…f(^^;
昨日の嫌な負け方は払拭しましたねぇ~(^^)v
明日は内海と川上の先発なので、緊張感溢れる投手戦になりそうな気配が…。
心臓に悪いです(+_+)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-10-24 10:57:50
>dskさん
今年の川上は、十分に打ち込むチャンスはあるかなと!あとは、内海の出来次第ですなぁ。
良い時と悪い時の差が激しいだけに、良い方へ行って欲しいね。
返信する
Unknown (neo関西☆支部長)
2008-10-24 17:47:54
メルヘン安田さんのコメントからも何やらメルヘンチックで楽しそうなライヴを予感させますねぇ!!
それに初披露&お約束の雨ですし(笑)
うぅ~ホント行きたい(><)!!東京いいなぁ(笑)
頑張って下さい(^O^)/
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-10-25 00:49:16
>支部長
今日は、久々にMAMACITA演ったよ~(^^♪
若干、同期の曲が多くて疲れたケド(笑)、良いライヴだったよ!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事