【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

コレ、超~っ!んまいっ(^o^)/!!

2010年06月04日 | weblog
☆先日のライヴで、プレゼントして頂いたモノなのですが…
“レバーパテ” ざんす
クラッカーとのセットで頂きました。
元々、レバーそのものは大好きなんだけど、こういう感じになってるのは食べたコトがなくて、
最初は恐る恐る…な感じで食べたところ!
コレが、めちゃめちゃ んまいっ
マジに、ハンパねぇ~っス

☆んでね、レバー独特の風味や苦味は、全くないんですワ。
レバーと言うよりは、コンビーフに限りなく近い!という印象でした。
これなら、レバーが苦手という人でも食べれるのは納得だなぁ
んで、いつもの如くすっかりハマっちまって、大変ですよ。
最初に、いきなし1/3くらい食べちゃったので、翌日からは大事に大事に少しずつ…ね。
んでもって、このパテをつけて食べる用のクラッカーは、ほぼ毎日買っております(笑)。
今週のわたくし、所沢で一番クラッカーを食べてるヤツ!な自信あり
さて!今夜は、これから森川さんとみ~ちんぐなり。
いろいろ詰めなきゃならんコトが、山盛りなのです。
おそらく終電コースかな…

↓ こちらが、そのレバーパテ。
コレは、ほんとクセになりますな!!
差し入れ、感謝ですぅ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE HISTORY OF THE BEASTS!! | トップ | DVD発売記念GIG!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゅら)
2010-06-05 09:38:32
偶然、見つけてしまいました(^_^;)
お元気そうでなによりですm(__)m
陰ながら応援してます…

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-06-05 17:59:23
>ぢゅら☆にゃんさま
お~~っ!! カキコありがとう!!!
お元気してますか?
オレは…何とか、しぶとくタイコ叩かせて貰ってます。
くれぐれもお体に気をつけてね(^^♪!!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-06-05 19:13:07
こんばんは(^-^*)/

お疲れ様DEATH

貧血に良さそうですね

しかしかし?

都会ちっく

博多には無さそぅだゾッ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-06-05 19:29:16
>takanthemさん
オレも、地元であちこち探しちぅですワ!!
博多なら、普通にあると思うよぉ(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事