【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そんでもって、オフィシャルも…!!

2007年11月26日 | weblog
☆はいっ!またまたパワヌー☆オフィシャルサイトが更新されてまっす(^^♪!
アルバムの全国発売日も決まり、画像DLサービスの第2弾もあったりします!
是非!是非!チェック&ご利用して下さいまし~(^o^)/!!
それと、Extreme Carnivalの全国流通や通販等、販売全般をお任せするコトになった
『YggrDrasill Records』さんのサイトにも、情報がアップされてます!

☆金・土は、いろいろサイトをいじる作業をしつつ、ワイン呑んで…
ってな感じで(笑)、何だか あっ!という間に過ぎたなぁ。
なので、昨日の日曜はゆっくり過ごて、ガッツリ呑みました。
久々に、心底美味い!と思えたカレーを食べれたのが嬉しかった(^o^)/!
おそらく、スタ丼の大盛りは軽く超えるくらいの量は食べちゃったかもなぁ(笑)。
あと、ようやくOPENしたTSUTAYAで借りたDVDも堪能。
6年くらい前にも一度観たんだけどね。
ジョニー・デップが出演してる “ショコラ” を、久々に観ちゃった。
やっぱ、素晴らしい映画でしたぁ!
あ~んど、この作品のジョニー・デップは特にカッチョイイ!と思うワケですよ(^^♪。
ポジション的には わき役なんだけど、存在感がダントツだもんねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく発表ざんすっ(^^♪!! | トップ | 講師blogもスタートしやした! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2007-11-26 18:00:50
早速Coolなジャケ画像DLさせて頂きました
『待ちに待ったCD、もう直ぐ聴けるんだっ』
と、待ち受け見ながらニヤニヤしてます
早く来い来いレコ発ワンマン



ジャケ画像にする直前までは私の待ち受けはジョニ・デでございました
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-11-26 19:13:56
>I女史さま
おっ!早速DLしてくれましたか(笑)!!
これからは、当分!ジョニ・デではなく、パワ・ヌで宜しくね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事