【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ようやく発表ざんすっ(^^♪!!

2007年11月22日 | weblog
☆さてと!まずは、パワヌー☆オフィシャルサイトをご覧あれ~(^^♪!
そう!ようやくNew Albumの詳細なんぞを発表しております。
もちろん!ジャケ画像もありまっせ~(^o^)/!!
是非とも!チェックして下さいまし~!!
※ 携帯版にもアップされてますっ!

☆んでもって、今夜はパワヌのリハ。
ZINくんもガッツリとレクチャーを受けたようだし、より追い込み☆モードへ!って感じかな。
何だかんだで、リハも折り返し地点を過ぎてるのでねぇ。
こっからは、ホントに あっ!という間なんだよ。
1回1回のリハが、いつも以上に大事になってくるワケです。
そして、ようやくふさがった指のヒビ割れも、今夜のリハでまたパックリ…でしょう(>_<)。

↓うっしっし~。
やっと本日、生活圏内にTSUTAYAがOPEN! やったぁ~(^o^)/
昨日、先行入会(しかも無料!)の申し込みをして、カードを作ったのだ!!
よっしゃ!今日から早速レンタルするぞぉ(^^♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の映画で… | トップ | そんでもって、オフィシャル... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2007-11-22 10:42:24
NEW ALBUMのジャケット、カッコイイですね!
もうすぐ手に入るのかと思うと、ワク×2です!o(^o^)o
かなり最近寒くなってきましたので、ライブまで風邪ひかないよう注意してくださいね!!
返信する
Unknown (@こめこ)
2007-11-22 18:20:04
TSUTAYAカード・・・
まっ、マズイものを沢木さんに与えてしまった!(爆)

それはそうと(笑)
この写真なんか若返ってません~?(笑)
いつもに増してかっこいいんですけど。(笑)
返信する
Unknown (げん)
2007-11-22 19:36:27
ジャケすごくかっこいいですね~!ロックンロール魂がひしひし伝わってきますよ(^0^)期待しています♪
TSUTAYAカードは私も持ってます★もっと有効活用できればいいんだけどいまのところはレンタルのみ(^^;)
返信する
Unknown (sachiko)
2007-11-22 20:08:02
ジャケをみたらますます早く聴きたくなっちゃいましたよ~!

TSUTAYAカードほとんど使ってないなぁ。もっぱら『TSUTAYAディスカス』で借りちゃってます。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-11-23 21:09:40
>dskさん
デザイナーさんのおかげで、イイ感じのジャケになりました!
もちろん!サウンドの方も、ごっつぅ~期待してね!!

>こめこ姉さん
あはは(笑)! 早速、2本も借りてしもたぁ。
若返ってるかい? はいっ!頑張ってるのです(笑)!!

>げんちゃん
ジャケ、なかなかいいでしょ~!!
あっ!カードね、オレもレンタルでしか使わないと思うよぉ(^^♪

>sachikoさん
オレも、音源が早く手元に欲しいですがなぁ(>_<)!!
TSUTAYAディスカスも、利用してみたいなと思ってますっ!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事