【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer☆沢木 優のblog
~SINCE 2004.12~

年末のセッションに参加します!

2012年12月14日 | weblog
☆先日のLINX@水族館で、個人的にはライヴ納めのハズでしたが…
急遽、セッションの参加が決まりました
いつも大変お世話になってる大先輩・ジョージ吾妻さんが出演する
ブルースセッションに誘って頂きまして、叩くコトになりました
四谷のBLUE HEATっていうLive Barです。

☆元々のドラマーさんがNGになったとのコトで、ピンチヒッターで起用されたワケですが、
ジョージさん以外は、皆さん初めての方々で、
しかも、自分的には叩いたコトのないドップリな往年のブルースナンバー
更に、リハなしのぶっつけ本番というコトで、何かとスリリングな状況ですが、
未知の領域にトライする感覚で楽しんできたいと思います

☆ざっと演奏曲を聴いたところ、フィーリング的にかなり難しいのもあるケド、
その辺も含め、とてもいい経験になりそう
自分的に、どこまで順応出来るのか!? ってな部分も楽しみだったりします。
【5X☆オフィシャルサイト】にもアップされてますが、一応 詳細なんぞを…

【Date】2012年12月30日(日)
【Place】BLUE HEAT
【Act】THE MUTO BLUES BAND:ジョージ吾妻(Gt),マーティアン清水(Vo),
武藤充(Gt),ブルース金角(Vo,Gt),Tami(B),沢木優(Ds),他
THE PIPER'S CLUB BAND:坂口透(Vo,Gt),他
【Time】OPEN 19:00 / START 20:00
【Charge】ADV ¥2,000-(D別) / DOOR ¥2,000-(D別)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5@四谷 OUTBREAKの詳細 | トップ | メリクリ☆イヴです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-12-16 18:40:09
Wo(ノ゚O゚)ノ

大晦日前日まで

今年はドップリLiveな年になりそうですね

何気に今年は昨年のLive数を上回ってるのでは(・・?)

しかも初めて音合わせなメンバーなのにリハ無し

いつもと違うジャンル初めてだらけ

でもこういうのって自分を試す事が出来たり、今の自分を客観的に見る知る事が出来たりするのでしょうか

いつもと違うジャンルを叩く優さん観たかったなぁ

コンディション御留意されつつ楽しんで下さいね
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-12-16 19:47:19
>foREVerさん
誘って頂いたジョージさんに感謝です
ステージで楽しめるように、しばし必死こいて準備しますっ

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事