【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

57th Birthday

2024年05月13日 | weblog

昨日は、57歳の誕生日でした。
Facebookやメッセンジャー、LINEなどなど…
たくさんのメッセージを頂きまして、嬉しかったです!有り難う御座います!!
今年のBirthdayディナーは、以前から行きたい!と話していたシュラスコの店へ連れてって貰いました。
人生初のシュラスコに大興奮!!
めちゃめちゃ旨かった!!
久しぶりに、苦しくなるくらい肉をシバきました。
このお店、ホントいいですよ~!!
Miwa嬢には、ガッツリとご馳走になっちゃって感謝!感謝っス。

今年は、これまでとは違う景色で迎えた誕生日でした。
とは言っても、まだ行政書士としてはスタートしていないので実績もゼロですから、
まだまだ“人生が変わった…”なんてコトを言える立場ではないですが、
ただ“人生の景色”は明らかに変わったと思います。
ここから先の人生プランを実現するために、行政書士資格の取得を目指して、だいぶ時間を費やしたので、
今回も試験を落として例年と同じく黙々と勉強をしているか、
合格してプランの実現へ動き出せるか…では、天と地ほどの差がありますんで。
なので、今まさに行政書士としてスタートする準備に没頭出来ているのは、素直に嬉しいです。

それと、もう1つ景色が変わったと感じるのは、
ミュージカル「WITHOUT YOU」を経験したコトによる、ドラマーとしての感覚的なところ。
大きな会場でドラムを叩いたとか、それなりに稼いだとか…そういう上っ面なコトではなくて、
一流のアーティストと作品の凄さを肌で感じながら一緒に演奏し、未知のジャンルにトライ出来たという“経験値”の部分ですね。
どんなに小さなコトでも吸収して自分のモノにしよう!
という気持ちでステージに上がっていたので、この変化は何よりの財産かなと。
音楽的な部分だと、LINXが爆売れしてくれたら、人生が変わった!と、堂々と言えますが(笑)、
どちらも景色だけでなく、“人生が変わった!”と言えるように、これからも精進していきます。
というコトで、お友達の皆さま、引き続き仲良くしてやって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYブロードウェイミュージカ... | トップ | ついに映像作品に!! »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事