【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

行ってきますニダ~っ!~その2

2008年09月26日 | weblog
☆待ち合わせの40分前ですが…
パワヌ組では、空港に1番乗りで到着なりっ
ご一緒するRUSTY CROSSさんとも、無事にご対面。

☆初めて乗った成田Express!空いてたおかげで、お隣りさんもいなくて、なかなか快適でした
お見送りメールをくれた弟分たちよ!ホントありがとねぇ

↓待ち合わせロビーにてwith ケイさま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきますニダ~っ!~その1 | トップ | ではでは!ホントに行ってき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2008-09-26 12:44:25
何だか凄く楽しそうですねぇ~!!
皆さんの無事とパワヌーの健闘を日本より祈ってます(^^)v
頑張ってください♪

焼き肉食べ過ぎて、絞った体が昔に戻ってしまったニダーにならないように、これも祈ってます(笑)!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-09-29 20:34:04
>dskさん
連日、焼肉をガッツリ食べちゃったケド、何とか体型維持してますニダっ(笑)。
帰りの機内で、直接対決でのGの勝利を知って、ひと安心でした(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事