【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ヨーグルトん

2012年03月22日 | weblog

☆リハのない木曜日…。
何だか、不思議な感じです(笑)。
さて、先日までの食事制限の時期に、ほぼ毎日食べてまして、
気づけば制限後も日課のように食べてるのが、
↑写真のヨーグルトざんす。
特にこだわり…っつうほどではないんだけど、
“森永ビヒダスヨーグルト脂肪0” が、もっぱらの定番となってます。
けっこう安いので…(笑)。
普通のヤツも美味しいケド、脂肪0の方が、マイルドで食べやすいっ
ペース的には、2日で1個…な感じでしょかね。
でかいスプーンで、何もかけずにそのまま食べるのが最高っス!!
もちろん!今日も頂きやした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ仕上げモードへ… | トップ | スネアを物色ちぅ… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SACHIKO)
2012-03-22 22:09:22
友達から『ホットヨーグルト』が身体にいいときいて実践してます( ´ ▽ ` )ノ
温めて食べるとお腹や腸が冷えないのでビフィズス菌やカゼリ菌の活動が妨げられず効果が高くなるんだそうですよ。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-23 10:01:03
>SACHIKOさま
なんとっ ホットヨーグルトですかぁ
ちょいと試してみましょ。
返信する
Unknown (foREVer)
2012-03-23 18:09:27
プレーンヨーグルトってさっぱりしてるからどんどん食べちゃいます

甘味が欲しい時は蜂蜜加えてビタミンも補給

でも1番好きなのはナタデココ入り、コリコリ感がたまりません
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-23 18:45:31
>foREVerさん
ナタデココっ!! 懐かしい~(^^♪
何だか、久々に食べたくなってきた!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事