【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

TPN☆Live Photo@2/13~Part.1

2010年02月23日 | weblog
☆昨日は、まったりな週末とは一転して、何だかめっちゃ忙しい週明けだった
なんやかんやとやるコトか多く、ちょいとアタマが疲れましたワ
今週から、次回のライヴへ向けてのパワヌ・リハも始まるので、体調だけは崩さぬようにせねば
さてさて!ossieさんから、2/13のLive Photoを頂いたので、早速 ご紹介させて頂きまっす。
ossieさん!いつもありがとね

『2/13@沼袋 SANCTUARY』~第1弾
↓ 本番前のセッティングをしてるオレと、石川君のおしりショット(笑)。
ある意味、(気持ち的にも)一番ピリピリする時間でもありますな

photo by ossie

↓ そして、毎回恒例のMCショット。
“地元沿線名物!世直し説教ババァ” を語ってるトコでしょか(笑)!?
くれぐれも鼻っちょをほじる時は、ティッシュに取りましょ~

photo by ossie

↓ シンバルの合間から、にょっきりと顔出しつつ…
歌いながら叩いております!なショットですね。
ossieさん、とってもGood Jobっ

photo by ossie
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難くGET~っ(^^♪ | トップ | 着々と準備してまっ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあつし)
2010-02-24 19:35:57
いつも観てて思いますが

耳に入ってくる優さんのリズムもかっこいいですが
叩いておられる姿にシビれます

クラブチッタのチケットもGETできましたので
当日を楽しみに心待ちにしています
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-02-25 00:27:40
>かいさん
あははぁ(笑)。お心遣い、あざぁ~っス
また、パワライと絡める機会があるといいね(^^♪
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-02-25 09:27:50
世直し話、シリーズ化して下さい

Live前の緊張感やLive中の優さんの熱い想いが伝わってくる写真ですね

いやぁ~カメラマンの方の目線は素晴らしい

MC写真ではしっかり指輪が写って、これまたすんばらすぃ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-02-25 11:49:05
>takanthemさん
そうね!世直し説教オババにまた遭遇したら、すかさず披露しましょ(^^♪
カメラマンさん、いつも感謝なのです。いっぱい褒めてあげて~(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事