【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

スタジオ見っけた!!

2011年03月20日 | weblog
☆先週は、パワヌもLinxもリハが出来ずで、今週こそは何とかなればなぁとは思うものの、
まだまだ状況が見えない日々が続きそうなので、何年か振りに個人練習でもしよっかと。
カラダ的にも、そろそろブランクが心配になってきたので
地元のスタジオって利用したコトないから、何処に何があるのか分からんのだけど、
歩いてすぐのトコに小さいスタジオを発見っ!!
この後、ちょろっと叩いてきますです

☆この1週間、他のコトで目一杯だったケド、ドラマーとして出来るコト・コンディション維持も
しっかりやっておかないとね
バンドは健在だし、いずれライヴも再開されると思うから、その時になって慌てないように、
いつでもGO!出来る状態にしておきたいと思います。
いやぁ、初めて行くスタジオって、何だかワクワクするなぁ。
楽しみ~っ

↓ あちこちで、かなり話題になってましたが…
昨夜は、19年振りに月と地球が最接近する現象 “Super Moon” だったそうですね。
ってコトで、夜中にちょろっと観察してみたら…
お~っ!確かにデカイし、めっちゃ明るいじゃないっスかぁ
この感じを撮りたくて、何度もトライしたケド、携帯カメラだとコレが限界ですな…
午前1:30頃に、自宅のベランダから撮影しやした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費(お財布の中身)も必要... | トップ | やっぱ、タイコ叩くのは気持... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2011-03-20 16:17:45
昨夜の月は、本当に近く、そして明るかったですね。

大袈裟ではなく、人生で一番明るい、お月様でした。(輝き方が違った)

これが、Super Moon かと、感心しました。(ひととき、心奪われました。)
返信する
Unknown (いざりん)
2011-03-20 22:03:14
アタシだめだねぇ~知らなかっわぁSUPER MOON☆
だから画像嬉しい、ありがとうございまぁすm(_ _)m
返信する
Unknown (foREVer)
2011-03-20 23:28:58
こちらは今日雨ゆえ、昨夜は曇り空で月も星も見えず
なのでこの写真でPOWER貰えそうです
やっぱりバンドされてる方のblogにバンド絡みの記事が載るとホッとします。
これからも頑張って下さい!(^^)!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-03-21 13:32:10
>TAKAさん
おっ!カキコありがとう(^^♪
そうだね、確かに大きさだけでなく、明るさが凄かった!!

>いざりん
オレも、皆さんのblogやツィートで知ったクチなので大丈夫っ(笑)!!
デジカメで撮れば、も少しキレイに撮れたかもだけど…(・・;)

>foREVerさん
確かに、これまでに観たコトのないような明るさでしたよ。
昨日は、なかなかいい練習が出来ました(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事