【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

あざ~~っス(^^♪

2009年05月22日 | weblog
☆昨夜は、パワヌのリハでした。
そういや、スタジオのロビーで、東京ヤンキースの皆さんとバッタリ会った
ってか、以前からよく遭遇するんだけどね(笑)。
どうやら、同じスタジオを利用してるようですな。

☆2つ前の記事に、津山くんがカキコをしてくれたんだけど…
なんと! “これからも(日記を)バシバシ書き続けますよ!!” とのことです(笑)。
皆さん、1日に1回は覗きに行きましょう
煽りのカキコもしちゃったりして

☆んで、昨夜のスタジオで、辻くんから誕生日プレゼントを頂戴しやした
オレの大好きなGuinnessビールざんす
ん~っ!さすが、わかってらっしゃる
ぶっちゃけ、なかなか自分では買わない(ってか買えない!?)一品なので、マジ嬉しいっス
ガッツリ冷やして、週末に頂きますです~!
あざ~~っス
本日から、またベース録りが再開されるようなので、いっちょ頑張って頂きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は、もっぱらコレ! | トップ | ひゃっほぉ~(^o^)/!! »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事