【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そんでもって今夜はSxP☆ゲネプロ!!

2006年02月16日 | weblog
ここ2~3日、何だか気味悪いくらい暖かいね~。
今日から週末にかけては、また寒いみたいだけど(>_<)…。
風邪ひかないようにしなきゃだなぁ。
昨夜の(藤田くんの)リハくらいから、ようやく高校生コンビも程よく馴染んできてくれた感じ(^^♪。
向こうから話し掛けてくるようになったしネ(笑)。
当然、まだまだな部分もたくさんあるけど、何とか “ステージの形” が見えてきたかなぁ…。
リハ後もいろいろと真剣な話しをしたりしてね。
彼等なりに、真剣にいろいろ考え・悩んでるんだなぁ~と。
お仕事とはいえ、縁あってこうして関わってるワケだから、そういう精神的な部分でも力になれれば嬉しいね。
あっ!そういや、1つ嬉しいコトがあった!!
ちょっぴし控えめなベース君が、リハの休憩中に真っ先にオレんとこ来て “今日のプレイはどうですか?” って、自発的に聞いてくれたんだよねぇ。
出来てるトコと、出来てないトコを確認しつつ、積極的に話し合えるようになってきた!
こういう姿勢が凄く大切だし、何だか嬉しかったなぁ(^^♪!!

さてさて…
そんでもって、今日はこのあとSxPのリハなんス。
20日のライヴのゲネプロですな。
貧血もすっかりイイ感じに回復したし、今夜もガッツリ叩くのであります(^^♪!
そんじゃ行ってまいりまぁ~す(^o^)!!

↓レコ発の時の写真。
ありそうで、なかなかない “リズム隊☆ショット”

~photo by TAK~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ気分で(^^)… | トップ | 今夜は み~ちんぐ(^^♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-02-17 08:40:25
あぁ~このショットいい(^○^)カッコいい!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-17 09:35:18
>いざりん
なぁ~様のベース弾き姿にグッ!ときて下さい(^^♪
返信する
Unknown (こめこ)
2006-02-17 09:47:00
沢木さんっていい先輩っぽいもの。(真面目に)

なので思いっきり“かわいがって”あげちゃって
下さいっ!(爆)
返信する
Unknown (関西支部長)
2006-02-17 10:43:38
お久しぶりで~す(笑)
この日記読んで、やっぱバンドっていいなぁ~ってつくづく思いましたよ(^^)互いの存在がバンドの向上に繋がる…ん~素晴らしい!!!
このショット、ほんとカッコいいっす(>_<)
写真集出してほしいです(笑)
返信する
Unknown (いざりん)
2006-02-17 11:57:42
関西支部長!その話ノッた!!写真集私も欲しいです。
返信する
Unknown (関西支部長)
2006-02-17 13:09:50
>いざりんさん
でしょ~(^^)

沢木さん、どうでしょう?(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-17 17:07:55
>こめこ☆姉さん
先輩…っつうか、親子に近いくらい離れてんだもん(>_<)。

>関西支部長
お~っ!支部長、久々に来たねぇ(^^)!
ワンマンも決まったから、関西方面のプロモは任せたぞ(笑)!!
なぁ~んちって!

>いざりん&関西支部長
写真集(汗)…
ないない(笑)!絶対になぁ~い(>_<)!!
出すなら、Gairryくんのソロ・写真集で(^^)…。

返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事