【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

やっとこさ夏休み(^^♪

2011年08月18日 | weblog
☆今夜は、これからパワヌのリハ
9月のライヴに向けて、着実に準備を…。
んで、しっかりタイコ叩いたら、明日からしばし夏休みざんす~
去年は、引越しでドタバタだったので、今年はのんびり休みを満喫したいもんです。

☆そう!明日は、前々から楽しみにしてた、とあるパフォーマンスを観に行くのだっ!!
本場ブロードウェイでも大人気という…
伝説の体感型アフリカン・ドラムエンタテインメントの日本公演を観て来ます。
いわゆる劇場に足を運ぶのって、何気に初めてかも
客席にも1人に1台、パーカッションが用意されてるそうで…。
Showの中で、全員でアフリカンドラムを叩くコーナーもあるみたいなんスよ
全員参加型のパフォーマンスっつうコトで、どんな感じなのか!? とにかくワクワクなのです
どんなだったか、また後日レポ&感想なんぞ書きますっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこかょ!!…な出来事(・_・;) | トップ | drumstruck!めっちゃ感動でした »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2011-08-18 23:57:19
夏休み、満喫できそうな感じですねぇ~!!
思いっきり楽しんで来て下さいね(^^)b
休みの日もタイコ関連のパフォーマンスを観に行くって所が、本当にドラムを愛しているんだなと言うのがビシビシ伝わって来ます!!
オレは夏休み来月中旬以降に持ち越しの予感が・・・f(^^;
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-08-19 00:28:41
>dskさん
元々は、オレも教えて貰って、その存在を知ったんだけどね。
そういうの観たコトないので、めっちゃ楽しみですワ(^o^)/
来月の夏休み…。ちょっと先だけど、その時期ならではの楽しみもあるから、
それはそれで悪くないかもよ
返信する
Unknown (一風堂)
2011-08-20 16:51:35
音楽ってその地域、民族、生活スタイルの影響を多分に受けてる節もあったりで、そこがまた奥深く興味ふかったり

本場でも人気なものを体感出来るっていいですね

まずは順調な夏休みStartのようで
夏休み足りないでしょうけど(笑)存分に満喫されて下さいね。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-08-21 15:33:29
>一風堂さん
天気は悪いですが(笑)、夏休み満喫しております(^^♪
ドラムストラック、改めて書きますね~
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事