ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪おめでとう~~~♪

2008-05-27 19:42:31 | Weblog
           5月18日(日)

           ちょこもなかまさきちゃん&もなパパ

         結婚パティー

           この度、無事に引っ越しも終えて
           ついでに入籍もしちゃえぇぇ~~~って事で
           都内の室内ランを貸しきってボーだらけのパティーとなりました


        参加は
        ゼット&ベリールーキーMarkボビー
        銀っリコ&空&海&モカ


ちょっとおめかしなリコ
ちょっとPTAのお母さんみたいだし(お母さんなんだけど・・・)
なので・・・・・

ゼット兄に着せてみたら似合うじゃ~~ん


もなっちょもモカち&ベーとオソロ
かわええ~~~

ちょこはリコとオソロ
誰がオカマバーのママさんみたいだって
失礼な・・・・ ・・・


銀っ♪


空♪

ルーキー♪

ボビー♪

海♪

Mark♪

ベリー♪

モカち♪

         のお嬢2人にお洋服着せるのが大変だった
         4人がかりで汗だくになってやっと着せれた

    

銀ママが用意してくれたちょこもなかのイラスト入りのケーキ
もちろん人間用でし

せっかくなので、照れる2人を無視して強制的に

ケーキカット


アリーナ席を確保するお2人さん
今回は人間用なので・・・あげられないのよぉ~
ごめんね

皆でお寿司などいっぱい食べたり飲んだりどれも美味しかった~




ここでもの取り合いをするMarkと空


ゼット兄とアタイはラブラブ~



みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたよ
でも大丈夫なように銀ママと相談して室内ランにしたけど
この日は真夏日・・・
室内ランで大正解だったねっ

            こんな良い日に我が家も参加出来て
            嬉しかった
            いつまでもいつまでも仲良く幸せに
            本当におめでとう








・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次回はモカベーの番外編
ちょこもなか家におめでとうのポチを

          

        
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 大渋滞(汗)♪ | トップ | ♪ハイパー娘 ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~~(ToT)/~~~ (まさき)
2008-05-27 23:13:04
ホントにホントにありがとね~
アタシってばココで一生分使い果たしたんじゃ
。。ってくらい幸せだったじょ~

みんなめちゃめちゃ可愛かった~
。。そしてちょこはオモシロかった
あれ?最後に脱ぎ捨ててあるフリフリスカート
のじゃナイヨ
?それとも

連絡お待ちシテマース

返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2008-05-28 01:09:51
GWの旅行、今回のパーティーと人生楽しんでる
感じがグ~ですね。
もなっちょの所も一生の記念になりましたな。
返信する
本当にめでたい♪ (たけまま)
2008-05-28 08:33:50
こんな素敵な日に混ぜてもらえて嬉しかったよー(感涙

リコママと銀ママは、準備お疲れ様でした。
おかげで、ちょこもな家同様、我が家にも良い想い出が出来ました

最初はの声が響いて、「話なんて出来ないよー」と思ったけど、慣れちゃったら全然平気だったね

さーて、私もがんばるか・・・
返信する
♪おめでとう~ッ♪ (Markママ)
2008-05-28 12:47:16
まさきちゃん&もなパパ
おめでとう
これからもドンドン幸せになるんだよ

そしてその幸せをチョコッと私に…

リコママ&銀ままもお疲れ様でした
会場の下見やら何から何まで全部してもらっちゃって

思い出に残る日に一緒に過ごせてとっても嬉しかったよぉ
我が家にとっても一生に残る思い出が出来ました

達も大喜びだったしね
みんな可愛いおべべ着ちゃって
Markにも洋服着させるつもりでいたのに…
ゴメンッ玄関に置きっぱで忘れたのさ
あっだから脱ぎ捨ててある
お洋服はMarkのじゃないわッ
誰のかしらん

返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2008-05-29 22:36:26
おめでと~~~~
こんな記念すべき日に一緒にお祝いできて
良かったよぉ

アタシも幸せな気分になれたし

もっともっと幸せになるんだからねぇ~
お祝い返しは微笑みで~~~

これからも一緒にいっぱい思い出作ろうね
そしてみんなで幸せになろうねぇ~

・・・・
本当にねぇ~
微妙にもなっちょは脱げなかったね
動きが違うのか

アタシに似てればねぇ~~
残念だわぁ~

オッホホホホ~~♪
返信する
★ちぇりんパパ★ (リコママ)
2008-05-29 22:40:31
本当にメチャクチャ楽しい~~

これものお陰です
にはいっぱい幸せもらっちゃってます

ちぇりんパパ達も大会やら忙しそうだけど
楽しそうでいいじゃん
やっぱり仲間でいろいろ分ち合えるのって最高だよね
返信する
★たけまま★ (リコママ)
2008-05-29 22:45:43
アタシは何もしてないよぉ~
ほとんど銀ママだから

でもさぁ~
マジでの声が反響してうるさかったよね
でも慣れたらOKだったから良かった
3時間ってあっと言う間だったよねぇ
楽しいと時間が経つのが早いよね

今度ゆっくり話そうねぇ~
アタシはいつでもOKだからおくれ
あっ!今週末の予定は明日にでもするね
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2008-05-29 22:54:04
>そしてその幸せをチョコッと私に…

って台詞
アッチコッチで見るんですけど
可愛い娘と可愛い息子がいてこれ以上は
贅沢でしょ~~~

本当にもっともっと幸せになってもらいたいよねぇには

そしてやっぱりおすそ分けしてほしいかも

ずっ~~と見張って・・・違う・・
見守っていようねぇ~



えっ???
まあ~たんのじゃないの???
もしかして・・・
Markママのじゃ・・・



明日ねぇ~
遅刻しないように行くからね~
返信する
乙カレー(爆) (☆ボビーパパ☆)
2008-05-29 22:56:42
この時は銀ままとセッティングお疲れでした
頑張ってるねー
しかも只今、コメ返中

この時も楽しかったねぇ
コ〇トコのピザとお寿司は忘れられないよぉ~

この後の多摩川も楽しかったよねぇ
も覚えたし…
ピンポンダッシュしに行くかい?
返信する
ありゃりゃ? (銀まま)
2008-05-30 14:04:25
コメしたのに・・・どこに飛んだかな?
お疲れさまでした♪
これでM&Mがごちゃごちゃなったら・・・・だよね

しっかり見届けちゃる

それにしても最後のお写真・・ベーちゃんったら
ん、かわゆす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事