ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪ハイパー娘 ♪

2008-05-29 23:07:12 | Weblog
         番外編!

         ハイパー娘の2人



ベーちゃん


モカち

         こうして見てるととっても可愛いんだけど
         どっちも止まらない
         捕獲するのがメチャクチャ大変


         うちの(Mark)の
         ハイパー振りに東海では、みんなにひかれちゃったけど
         やっぱりさすがベーちゃん


         一緒に爆走
         可愛いんだよぉぉぉ



         遊びも1番前にスタンバイ


         ボケボケだし・・・・
         ツーショットのお写真がなかなか撮れない
         たいちゃんのの腕もまだまだだな
         






         うひゃ~~~~
         超!可愛いんですけどぉ~~~
         仲良く一緒にお水飲んでるしぃ~~~~
          
         やっぱりうちの子は可愛いねmeguたん


         

          
         でも・・・・・・


         ・・・・・・・・・・・・・



         こんなのや・・・・・(汗)



         

         こんなのまで、脱ぎ捨てて爆走・・・

          
         女の子だからと1度はフリフリを着せてみたいと思った
         アタイとmeguが甘かったのか・・
         
         私は頑張って何回も着せなおしたのに・・・・
         meguたんは諦めちゃったし・・・
         まぁ、あれだけ爆走してれば邪魔だろうけどねぇ~




         ボレロのボタンは取れてるし・・・
         この日1回も座ってもない気がしゅる・・・





          脱いで自由になったベーちゃん

          やっぱり姉妹だねぇ~
          パピーの頃と変らないテンションで遊んでる
          身体は大きくなったけど、中身は何も変ってないねぇ~
          って・・・それっていいのか?
          可愛いからいいよねぇ~
          meguたん
          うちの子可愛いもんね
          いつか立派なレディーになれますように

          ・・・・・

          

          余談ですが・・・
          帰って来てお写真のチェックをしたらベーのお写真だらけ
          ストーカーのようにとりまくってたみたいだけど・・
          残念ながら使えるお写真は少なっ
          ボケボケばっかり・・・
          ただのジジ馬鹿じゃん



          ベーちゃん、今度たいちゃんに会ったらチュッしてあげてちょ
           きっと泣いて喜ぶから

                    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだまだハイパーな子達を連れて
多摩川に行きやした
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おめでとう~~~♪ | トップ | ♪サプライズ☆ ゲスト!!!♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早ッ♪ (Markママ)
2008-05-29 23:32:21
どッどぉしたリコママ
まさかのリアルタイムのやんけ~ッ

しかし楽しかったね~ッ
べーたんも加わってウチの
+の爆走も全然目立たないし
もかチにべーたん姉妹とっても可愛いっす
今日こそはどっちか拉致するつもりでいたのにさ
meguたん感じるモノがあったのか…
見張られてた気がしゅる

べーたんリコパパにチュ~ッしちゃったら間違いなく号泣して『返してください』って言われちゃうぞぉ

え~ッチョコっとだけ幸せ
貰ってもいいじゃ~ん
ちょこだけに…ちょこちょこと(爆)
返信する
実はさ・・・ (たけまま)
2008-05-30 09:20:23
モカちの方がルーキーよりハイパーじゃなくて~?

リコパパがモカちに着せようと奮闘してたから、お手伝いしたんですけどすっごく暴れられた
ルーキーに洋服着せられるアタシがだめなんて・・・ショック

まっ今の時代、女は強くなくちゃね

それにしても、モカちとべーちゃんのお揃、めっちゃ可愛いかったね
でも「もっと動きやすい服にして」って思ってたよ
返信する
カワイイったらないねぇ~♪ (megu)
2008-05-30 17:10:36
前の記事にコメしようとのん気にしてたら…
もう次行ってるし
返信する
オーーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーー (megu)
2008-05-30 17:23:53
・・・


絵文字ボタン押そうと思って投稿押しちゃった



色々ありがとねー
計画、準備お疲れ様でした


じぃちゃん、べーちゃんいっぱい撮ってくれたんだねー
さすがジジ馬鹿
べーちゃんきっと喜んでるよん

もかべのペアルック
めちゃくちゃ可愛かったよね
このお水飲んでる姿なんてさぁ
なぁ~んてカワイイんだろうね


・・・でもなんでこの姉妹は止まらんのだろう
べーなんて、強制的に休ませたもん(それがイスの上での写真
それでももう、目が泳いじゃって泳いじゃって
走りたくてしょうがないって感じなんだよね…


やっぱりべーも東海に行くべきだったな


・・・洋服
ワタシも何度もチャレンジしたさぁ
「こら!待て!べー!!」って着せようと思ったらモカチだったりしたし(爆)
べーはべーで、着せてるそばから脱いでるし
ふたりともどおしてーーーーーーー

リコママとたいちゃんがモカに着せてんの、見てないで手伝えばよかったんだけど、シャッターチャンスだったからさぁ

もうべーはこれ以上着せたら破られそうだったから脱がしちゃったよぉ
ワタシも疲れたし

でもなにしててもカワイイねー
今度たいちゃんにチューするってさ

ついでにゼットもするってさ
返信する
一気読みした♪ (松やん)
2008-05-31 11:06:05
こんなお祝い、最高に思い出残るよねー
ステキなParty見せてもらって、こっちもほんわか気分・・・・

・・・

な・・なんで途中から爆笑してるんだ・・あたし?

どーしてTPO考えてない暴々団?

な・なあ~んだ! KY組だったのね

可愛い服が無残だわー・・・
返信する
にょ~~~~~~~ん♪ (あこ)
2008-05-31 11:41:57
めんこいのぉ~
めんこいのぉ~~~~

お揃いのお洋服なんか着ちゃってさー

無残にも脱ぎ棄てられたお洋服がなんとも言えない哀愁漂ってるし(爆)

女の子だからフリフリ着せたいって気持ちわかるよぉー
あたしも着せたいっ
銀に

絶対銀は可愛いの似合うと思うんだー
だからその服1回貸して


やっとつなげたのいいけど・・・
写真の取り込みがうまくできな~~~~~~い

リコママ、教えて
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2008-06-02 21:01:59
・・・・リアルタイムって
もう大分前の記事だよぉぉぉ~~~~

って言うかぁ~
ねえ~ねがサボリすぎなだけだから

やっぱりベーは仲間だったね
あの爆走の中に普通にいたもんね
・・・・
でもベーもリコの子だし・・・
ハイパーはやっぱり血筋かも・・・


う~~~ん
リコパパじゃなくっても私が言いたい
ベー~~~~
可愛過ぎ~~

最後のコメント・・・
触れると私まで怪我するから
スルーしちゃる
返信する
★たけまま★ (リコママ)
2008-06-02 21:08:09
ハイパールーキーもモカベーにはタジタジかなぁ~

凄いじゃろ・・・
モカちの暴れ方・・・
未だに私もお手上げだもん

まぁ~元気が1番って事で

女の子の親なら1度はフリフリを~~~
って思っちゃったんだよぉ

でも可愛かったでしょ
うちの姉妹


計画進行中だよ~ん
またするねぇ~
返信する
★meguたん★ (リコママ)
2008-06-02 21:18:42
ウヒッ
よくある事だから~

もうさぁ~
どのお写真も可愛くってさぁ
どうしてもモカベー特集したくなっちゃってさ
(親バカです・・・

ベーのお写真がいっぱいなのは嬉しいんだけどさぁ
ボケボケばっかりなんだもん
早くmeguたんのが届いてればなぁ~
今度は2台のでしっかり撮らなきゃね

本当に親バカだと思うけど・・・
こんなお洋服を脱ぎ捨てて爆走
しちゃうところも可愛くって仕方ないんだよねぇ
もう本当に見てて飽きないし
可愛い~~~~

じぇっとぉ~~~
たいちゃんにチュッせんでいいから~
じぇっとは絶対にアタシの事のがスキだから
アタシに~
返信する
★松やん★ (リコママ)
2008-06-02 21:26:43
おぉぉぉ~~~~
生きてたかぁ~


でもマジで心配してたんだよぉ~
マックスママに教えてもらおうと思っちゃったもん

旅行だったのねぇ~~


爆笑するとこあったっけ????
可愛い~~~ってとこしかないじゃ~ん

松やん・・・
特攻服とかは作んないでね
やっぱりフリフリが似合うじゃろ~~~
っーか脱げないフリフリを特注で注文したいかも

あとでゆっくり遊びに行くよん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事