ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆加須大会 優勝しちゃったぁ~♪ ☆

2008-11-10 15:36:10 | Weblog
            11月9日 日曜日


            ☆NDA 加須大会☆


            この場所は今年アタシがNデビューをしたことろ
            この日はN2回目で空とは初めての参戦

            もちろんノービス








           優勝しちったぁ~~~~♪


           有り得ない事が起こっちゃった~~~~

           自分が優勝・・いや入賞なんて思ってもいなかったから
           ポイントさえわからん

           2ラウンドが終わってメッチャ楽しかった事は覚えてるんだけど・・・・

           まさきちゃんが1人で興奮して[いけるよいけるよ」って
           言ってたんだけど・・・なんの事やら???

           「ヤッタァー!!!!」

           MCの放送とまさきちゃんの絶叫で
           やっと「え~~~~」って

           素直に嬉しいよぉぉぉぉ~~~~
           憧れのキラキラディスク

           空~ ありがとうぉ♪

           空のくせに一生懸命アタシのへっぽこスローをキャッチしてくれたんだよねぇ
           1ラウンドは5投中3キャッチ
           2ラウンドは6投中6チャッチ
           (これもあとで聞いた

           ちょら~~~
           凄いよぉ~~~

           ちょっと遅いけどからの
           お誕生日プレゼントをもらっちゃった






         

           って事で空に頑張ってくれたお礼


ステーキに大好きなリンゴ
もちろんお留守番組にも
みんな大喜びであっと言う間になくなっちゃった


           記念撮影


家宝じゃ~~


なぜか
リコも一緒に


            応援してくれたみんなぁ~
            おめでとうのくれたみんなぁ~

            本当に本当に
            ありがとう~~~

            もう2度とないからねぇ~~~~

          


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
空に頑張ったごほうびのポチを
そして溜まってる記事が早く更新できるように・・・・
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪東海にGO~~☆ その1♪ | トップ | ☆DG 遊び編☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~ん (マックスママ)
2008-11-10 20:44:53
あっちに書こうかと思ったんだけど~
出遅れてるから、ここにいい?

おめでとぉ~~~~

リコママ、秘密特訓してんだな
へっぽこスローだって言っちゃって
仲間だと思ってたのぃーーー

って、ウソッ!

ほんとおめでとぉー

空頑張ったねーーーいいこちゃん
返信する
おめでとう♡ (MUUまま)
2008-11-10 21:47:01
>有り得ない事が起こっちゃった
違います
リコママの日頃の4ボー達の愛情
空君とのペアで実ったんですよ

おめでとう
空君&リコママ


返信する
:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪ (はるまき)
2008-11-11 12:07:03
やっちゃった~~
空&リコママ優勝おめでと~

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

うちのそらねぇちゃん優勝したことないのに(笑)
6投中6キャッチ
スゴイよ~

こんど応援いくからね~
返信する
Unknown (nao)
2008-11-11 12:46:32
おめでとう!!
やったね!

初優勝!感動!

ムッチャ嬉しい!

涙もろいリコ家、パパとママで号泣だな

俺も見たかった~

私はいまだNDAで優勝どころか入賞の経験もなし。

すなわち、
そのdisk無し。

見せて・貸して・触らせて!

また、次回も期待してるよん!!


返信する
おめでとう~♪ (マックンまま)
2008-11-11 23:28:30
すっかり出遅れた。ごめんね

あらためて

優勝おめでとう~

すごいじゃん


何だかんだ言ってリコママ特訓してた

私なんていまだにへぼへぼスローなんですが


次回も楽しみにしてるね







返信する
おめでとぉー(ノ≧∇≦)ノ (あこ)
2008-11-11 23:47:20
こっちにも


リコママ&空、優勝おめでとー

すごいよ、すごいよ~~~~
6投6キャッチだぁ
オールキャッチなんてスゴッ

これをきっかけにリコママも本気モード

頼むよ~、リコママ
これからのリコママに期待してるからねーニャハ
返信する
ちょら~~~♪ (megu)
2008-11-13 00:48:30
うーーーーーん
空のくせにぃ

頑張ったね
空兄ちゃん
カッコよすぎて大変だよお

加須
リコママとべーが一緒にでびゅ~したトコだもんね
思い出の場所だもんね
そんなトコでさぁ
また伝説が(爆)


あ~あ…
なんでいつもいつも私がいない時なんだよ
狙ってんだろ
今週はちゃんと見てるからな


本当に本当に
おめでとう~~~
これからもバンバンいくでーーーーー
返信する
おめでとう~ (レオン母)
2008-11-13 00:53:45
で、出遅れたけど
リコママ&空ペア
優勝おめでとう~
やったね
それも、6投キャッチって
すごいよ~

確か、ファイナルのとき
「若手に任せて、引退だわ~」
なんて、言ってた人・・・
あれは、誰???

これからも、頑張って~~
更新も楽しみにしてるからねん

あっ、我が家のヘボポルドは、ボチボチ復活
辛口娘は、9日のへっぽこの写真整理に負われて
ブログ停滞中

娘の、どぼ○携帯
業務連絡ありがとう~~~


返信する
★マックスママ★ (リコママ)
2008-11-18 16:32:18
アッチもコッチもメッチャさぼってるし

おめでとうをありがとう~~~~

・・・・秘密の特訓なんてしてないから
アタシの練習嫌いは有名なんよ

だから全部空のおかげなんだぁ~~

まじで今度アタシのスローを見せてあげたい

寒くなってきたから風邪をひかないようにねぇ~
返信する
★MUUまま★ (リコママ)
2008-11-18 16:34:52
いつもいつも気にかけてくれて
本当にありがとう~~

お祝いも本当に嬉しかったよぉ

これからもともどもよろしくねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事