ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆JFA  静岡磐田大会☆

2008-12-10 16:07:03 | Weblog
            11月29日 土曜日


            JFA  静岡磐田大会

            参戦して来ました


            前日の金曜日の22時30分頃に

            Markママからお誘いがあって・・・
            んっ
 

            多少悩んだものの、Markねえ~ねがユースデビューするって
            言うし、これは絶対に見逃せないじゃん

            って事で6時間後には高速に乗ってました~



            



            たいちゃんはチャレンジ
            アタシはレトリーブ(ビギナー)に参戦

            なんで内容は一緒なのに名前が変ったんだろ・・・
            ビギナーのがカッコイイ気がするのはアタシだけ???


            

            Markママもたいちゃんと同じチャレンジ

            そしてMarkねえ~ねユースデビュー

           

Mark♪
カッコイイ~~~
この日のねえ~ねの目標は1Pだったのに
軽々目標をクリアして最終的には16Pゲットしてた
デビューおめでとう~~

そしてチャレンジに参戦のMark&Markママ
10投中8投チャッチで合計44P
いつもなら入賞してるPなのに・・・・
レベル高っ

これからも応援してるから頑張ってねぇ~
この日もメチャクチャカッコよかったぞぉ~~~~




空♪
で・・・・我が家の空くん
って言うか・・・我が家は投げ手が最悪です
たいちゃんはこの日1チャッチのみで終了しやした
本番に弱いたいちゃん・・・


アタシも全然投げ方がわからなくなっちゃって・・・
変な癖がついちゃってなおらないし
でもでも

空が一生懸命にチャッチしてくれて




結果・・・






3位入賞しちゃいました~(汗)

あんなスローで3位なんて・・・・
すべては空ちんのおかげですぅ

空 ありがとう

アタシ達は課題が満載
空のためにもたいちゃん頑張らなきゃだよねぇ~~~
アタシは・・・・どうしよう
でも入賞は素直に嬉しいのだぁ~~~



可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
マジでサボり癖がついてしまった
すっとばした記事はゆっくり更新します
頑張った空にポチっとねっ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メイメグ邸 ドッグラン☆ | トップ | ☆NDA 加須大会☆ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー(ノ∇≦*) (あこ)
2008-12-10 23:01:41
3位入賞おめでとー

空、頑張ってくれたんだね~
おめでとうって何回言っても南海言われても嬉しい言葉でしょ?
だから何回でも言っちゃうよー

リコママ、空。おめでとう

課題がいっぱいって言っても焦ることないって~
アタシを見なさい
焦るって言葉、知らないから(爆)
だからここ1年以上入賞ナッシングなんだけどねー

でも素直にうれしいって言うリコママ、好きだよー

返信する
Unknown (はるまき)
2008-12-11 09:08:56
リコママおめでとー

ってゆうかリコ家も磐田ってたのーー
やっぱり行けなかったのがザンネン・・・

お写真もメキメキ
みんなかっけー

今週末は神戸だよー

来ちゃう?
返信する
☆おめおめ~☆ (まりこ♪)
2008-12-11 18:55:41
リコママ&空くん
3位入賞おめでと~

近くでプレーしてて、ホントはこの目で見れるはずだったのに・・・
次回は早めの連絡お願いしますだ @Markママ

リコママ、ここんとこ入賞しまくって凄い勢いだわ
一緒の大会に出たいねぇ~
あっ☆あたしはタープの中が1番楽しみなんだけどね~

んで、今週はサブイシトと一緒の場所かえ
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2008-12-11 22:15:04
空おめでとーっ

やっぱり空はすごいよぉー
リコママも投げ方、ねえ~ねと一緒に
練習するしかないべー
あ、拒否権無しなんでー(笑)

今年はもう行けないかもだけどー
来年はいっぱい行くぞーっ
リコ家も一緒に頑張ろうねぇー
返信する
おめっとーー☆☆ (まさき)
2008-12-12 21:22:32
イヤ~~ 遅くなっちゃった

リコママ
本当におめでと~~~~

スゴイねっ どんどん調子あがってるんじゃない?
これからも2人の息のあったプレー楽しみにしてるよん
写真、超カッコイイじゃん
まぁ~たんもやっぱ素敵ねぇ~~

みんなの後こっちょり追いかけるから、これからも一緒に頑張ろうね~

P.S 明日も頑張れよ~~
返信する
Unknown (ランママ)
2008-12-13 11:27:59
リコママ&空ちんおめでと~
ワンコのがんばってる姿はやっぱいいね~リコママのがんばってる姿も見てみたいぞ

シェイク母ちゃんと湯のみもって応援するからね(あっ、ラン家は肉もほしいな
返信する
おめでとーーー♪ (松やん)
2008-12-14 12:51:22
入賞おめでとう~~~

ひさしぶりに覗いたら、「あら、結果残してるじゃん
すっご~~~い!!空、頑張ったね~~~
お写真も笑顔になってて、やっぱわかってるんかな~
可愛いわ~~~

これからも頑張ってだよーーー
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-12-14 21:28:47
空くん、リコママおめでとー

速報もありがとー嬉しかったぞーー♪
うちも早く送れるようになりたいワン

そうそうレトリーブよりもビギナーの方が
かっこいいよね。。。ウチもそこにこだわってた
今シーズンから賞状も変わったのね。

ランママと行くねーー。ランママは湯飲みだってーー。
母ちゃんはカップ持って行くね
返信する
Unknown (レオン姉)
2008-12-16 00:41:49
おめでとー(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'
いやー、空はすごい!空は!爆
リコママ投げ練すっから28日おいでー

課題はある方がいいのだ
課題があるからたのしーのだ
ホイホイ出来ちゃったらつまんないっしょー
オレノファンブルトカネ
空は(リコも海もモカも)ディスクが好きなんじゃなくって
リコママとたいちゃんとディスクをするのが好きなんだから
これからもいっぱい遊んであげましょー
島田くるっしょ?待ってっからー
返信する
おめでと~~~ん♪ (megu)
2008-12-16 18:40:09
ほんと!
空はすごい!空は!爆


空ってばいつも楽しそうでさ
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう

まあ~たんやっぱカッコイイ
でも44Pも取っても入賞ならずなんて…
マジでレベル高すぎ

ねえ~ねのユースでびゅうもすごいよね
初参戦で目標クリア
ほんと!デビューおめでとう


課題いっぱい
ウチもいっぱい
これからも一緒に頑張ろうね~


ねぇ、ねぇ、
↑のAこさんの 南海 って…

わざと?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事