マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

今年の雪かき

2015-01-12 | Weblog


時間も悪く、粗い写真になってしまいましたが
マックス元気に、雪かきのじゃましてまーす!

じゅっちゃんは、もっとおじゃまで、フレームに収めることも困難(笑)

湿っぽい雪で、重いんですが
今年はパパに丸投げできるので、どんな雪でも関係ないわぁ~((*´∀`*))
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2015-01-05 | Weblog






マックス9歳
ジュエル7歳(間もなく8歳)
ふたりとも元気にしています。

昨年9月末に、ジュエルが体調を崩しましたが、年末の血液検査で正常値に入りました。
それでも、1度は数値が正常値ではなかったことを思うと、今後気を付けていかなくては!と思っています!

みなさまには、大変ご無沙汰してご挨拶も遅れて申し訳ありません。

携帯ではよく写真を撮るので、携帯からの投稿ならやれるかな?と思っています。

今年も元気に過ごしていけたらいいな!と思います!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと総まとめ

2014-02-05 | Weblog



ちびが高熱だしまして・・・

インフルエンザは陰性といわれましたが

結果、1週間も続く高熱で学校休んでました

いつも陰性の結果で出る我が娘達

先生が「非分泌型」っていう人がいると
簡単に言うと
自分の体の中ウィルスをため、外にあまり排出できない
そうな・・・

それかも!って言われたんですけど

「そんなトコで良い人にならなくていいのでは?」と私は思うのです(-_-;)

こりゃ絶対!間違いなくインフルエンザだよ!と言いながら1週間過ごしてました

とはいえ、私もねぇもまったく異変が!なかったのですけど(笑)

あ!ちなみにうちのパパは長期出張で埼玉へ行っています
居たらうつってたかも!(笑)

 


寒いから、息が白いよ~!











ちびが解熱剤効いてる間は心配ないかな~と
お散歩!お散歩!


変わらない寒い毎日で

変わらない真っ白の雪で

変わらない元気なマクジュ!

マクジュ風邪ひかないでね~!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7歳。

2014-01-24 | Weblog

まんまるいお顔で「どや!」ってなりながら
本日7歳になりました~♪




ちょこちょこと、体のことで出ていますが
特に大きな病気もなく、いつもキラキラした笑顔でいてくれることに感謝!



もう・・・これはずっと変わることがないんだと思いますが
いつもマックスをなでなでしたり、遊んでいると
必ずこっち見てます

いや・・・マックスを見ています





ジュエルの笑顔で、明日も頑張れる!
見てると笑っちゃう!

お友達はひとりもいないまま7歳になったね~~~(笑)


それでも私には可愛くて大切なジュエル
また1年
ジュエルが笑顔で過ごせますように・・・


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も白いですが

2014-01-20 | Weblog


今日は大寒なんですって!

寒かった~
年々、寒さに弱くなってる・・・私が(-_-;)


みなさま、毎日同じ写真を使いまわしているのではないのです!

周りが真っ白け~なので
わかりにくいとは思いますが
今日の散歩の写真なのです


なんとまぁ~~~~♪♪

美しいボーダーコリーと猫?(笑)


 

スマホでも撮ったんですが・・・

私のスマホ・・・真っ白な雪のせいか?寒さのさいか?
紫のお写真しか撮れません(爆)

これはコンデジ。




8歳になるマックスですが、雪楽しんでます!
こうして蹴り上げて上から降る雪をカプカプするのが大好き!!



何回やっても終わりがないです




ジュエルは雪キャッチより、マックス見て大興奮!(笑)





これからしばらくこの寒さが続くんだね。


どうしたってなくならない雪と寒さだもんね。
楽しく過ごした方が得だよね!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加