ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪すいらん~その2♪

2007-11-30 12:58:41 | Weblog
        またまたすいらん♪
       今度はお友だち編
       数少ないお写真の中から・・・・


ボス君♪ おっこの黒ラブはもしや・・・りんちゃんのところの
だったら嬉しいかも
なんか前に会った時に比べてスマートになってるボスリコに秘訣を~~~


ボスの弟のパピボータイガ♪ウヒャ~可愛い
ボスママ~大きくなる前に又遊んでねぇ~


大豆&小豆♪ ごめんちゃい・・小豆の顔がぁ~
だってお揃いのシャツのツーショットがこれしかなかったのよぉ
ちゃんと写ってる写真も次回のせるから


そら♪やっとリベンジ出来たかな
朝霧では、名刺交換がやっとだったもんね
そら姉ともお話出来たし


ロイス♪ミルクティー色でとってもキレイ
やる事がまだまだ可愛い~んだよぉ


ほれそらちゃん・・・冷静に見てるしそれぞれで皆可愛い
可愛いばかりだけど・・・だって本当に可愛いんだもん


そして今回、最大の目的はこのお2人です


クレア&ジョディ♪ 会いたかったよぉ~
ブログを始める前からクレアママには相談に乗ってもらったり、始めてからも
沢山の事を教えてもらいました
クレアママは虹の橋に先に行ってしまったけれど・・・・
クレアパパがママの後を引き継いでブログを再会した時は嬉しかったなぁ~
meguたん・あこたん・マックスママ~会えたよぉ~
2人共可愛いかったよぉ~
クレアパパ~コメ返が大変だと思って読み逃げしてたけど、これからはどんどんいくからね
どうぞ、これからもヨロシクです


ラッキー♪城南島で遊んで以来の再会会いたかったよぉ~
銀まま~元気だったよぉ~
又・みんなで遊ぼうね
もちろん

マメ♪も一緒にねっ






LUNA&Mark相変わらずのニパニパまあ~たん
2人共カラーが真逆で可愛いのぉ


モカチーの後ろにまあ~たんウヒャウヒャ~
モカはリコがいなくっても平気なんだよぉ~
リコが目の前にいたらストーカーになるけどなんでだろう
未だに解けない謎なのだ

       まだまだ続くよぉ~~
      お待たせしましたぁ~(誰も待ってないか・・
      次回は登場だよん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
4ボーみたい人はポチッと押してみ
ってこればっかりだし・・・
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪城南島 お誕生日編♪ | トップ | ♪すいらん 最終章♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いくださ~い (★クレアパパ★)
2007-11-30 15:57:21
お~ リコママさんいつの間にこんな写真を・・・
ありがとうございます
ボーちゃんが集まる時は、一声かけてください
ボーダーシスターズの教育の一環として参加させて
いただきます。
決してパパが楽しむためではありませんから~

返信する
ありがと~♪ (そら姉)
2007-11-30 16:23:54
そらが載ってる~~
リコママ、ありがと~
朝霧のリベンジできてホ~ント良かったロイスが遊んでるなか、まじまじと見てるそら(笑)ほれ。きみも遊んでこいっ!!オフ会、ホント楽しかったなぁ~リコママといっぱいお話できてよかったまたいっぱいお話しましょうね~よろしくで~す
返信する
ダハハ☆ (ボスママ)
2007-11-30 17:43:50
うわぁ☆ボス&タイガ 写してくれてありがとう☆
そうそう まさしくりんちゃんとこの ロンちゃんだわ~(^v^)
ボス なかなか太らないの…
ある意味 うらやましいけど…
このままだとタイガに 追い越されそうだよ(^o^;食い意地はってるし

タイガ が 大きくならないうちに リコママ 早く 集合かけてちょ~(^O^)
返信する
いっぱいだー☆ (megu)
2007-11-30 18:23:26
うわぁ~~~
クレアちゃんとジョディちゃんだぁ~~~
ふたりとも、笑顔が可愛いよぉ

やっと会えたんだねリコママ
いつか会おうって約束だったんだもんね
連れて来てくれたクレアパパに感謝だね
ママもきっと喜んでる
私もいつかいつか会いたいぞぉ

おおっ!ボス&タイガもいる~
他にもお友達たくさんだぁ
みんな可愛いっ
んー…久しくボーに囲まれてない私・・・
こんなたくさんのボー達とワラワラしたいぞぉ
次回は参加できたらいいな

うはは~♪まあ~たんはやっぱモカチー狙いかね?
次は登場なの~?
待ってたよぉ~~~
ワーイ♪ワーイ♪
返信する
楽しかったっす。 (レジェンジャー)
2007-11-30 18:51:06
リコママ、リコパパ、お世話になりました。
ロイ子のナイスショットありがとうございます。

<ミルクティ色>なんて甘ぁ~い表現してもらってロイ子も喜んでいると思います。
あと、肉球の臭いがシューアイスの皮のニオイがするんですよ。ヤツ。
お下劣犬ですが今後ともよろしくお願いします。

あ、勝手ながらこちらリンクさせていただきました。
チョイチョイ遊びに来ちゃいますよー
返信する
うぎゃぁ~! (りん)
2007-11-30 22:13:28
おほほほぅ
そうです 我が家の長女のロンドですわぁ~

それにね、タイガの写真に写ってるヒト科の男、うちの旦那しゃんです
パパまで写真載ってるなんて
ズルイ

偶然ってすごい! ロンが写ってるのがすごい!
これ、リコママが撮ったの?
ってことは、近距離に居たってこと

なんてこったぁ

リコママしゃん、リンクさせていただきまぁ~す
よろしいでしょうかぁ
返信する
ぼーぼーぼーだ・・・・ (マックンまま)
2007-11-30 22:50:06
リコママの行くところにボーダーが・・・ってくらいいつもボーダーに囲まれてうらやましいな~
こっちには、こういう集まりないからね。
憧れちゃうよ
一度でいいから沢山のボーダーに囲まれて遊んでみたいな
返信する
meguたんと同じになっちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞ (あこ)
2007-11-30 23:27:49
うわ~~~~~~
クレアちゃんとジョディちゃんだぁ~~~~
やっぱかわいいよね~~~
きっと本物はもっとカワイイよね~~~
クレアパパさん、コメ返よゆ~って言ってた?
だったらアタシもコメしちゃおっかな~

まあ~たんってどこでもにぱにぱだよね
んもっかわいいんだから~
でも、前脚浮きかかってない?
これって・・・やっぱ・・・


例のMarkママ?


へ~、モカチーってりこちんが居なくても平気なんだ
以外だよぉ~
その時、りこちんは?
モカチーを探してなかった???
・・・探して・・・なかったのか

ウチもいつかこんなボーまみれに放牧出来る日が来るんだろうか

まず、りぃはムリだろうな
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-11-30 23:41:31
この豆sの写真であることに気付きました。
有難うございます。
そうか、盲点でした。
よしまた作ろう。
返信する
うっきゃきゃきゃッ♪ (Markママ)
2007-12-01 00:03:36
ボスくん段々とスマートになってってるよね
前回の朝霧での事があったからヒヤヒヤだったけど
今回は仲良く出来て良かったよ~ッ
タイガも可愛かったね
やっぱパピーはいいなぁ

クレア&ジョディちゃんにも逢えてリコママ本当に良かったね

ゆずちゃん(チョコボー)はこの時トイレに行っちゃったママをず~っと待ってたんだよね
ママっ子いいなぁ~
ウチのはいなくても全然平気ってかむしろいない方が
喜ぶ
相変わらずこの日もモカチーのストーカーだし
でやっぱりフラレてるし
ヘラヘラしてっから女の子に好かれないんだよ
海兄ちゃんを少~しでもいいから見習ってくれ~ッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事