ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪城南島 お誕生日編♪

2007-11-29 14:33:44 | Weblog
      ちょっと飛ばしちゃったけど・・・
      戻って来た

   銀&ボビーのお誕生日会♪

      ランでワンコ達を放牧して遊ばせた後は
      お誕生日会&ランチタイム


銀1歳 ボビー2歳 
お誕生日おめでとう
これからも元気で、仲良く遊ぼうね


今日の主役のお2人です

ボビー♪可愛い~よぉ これからもヨロシクね
チビ3の良いお兄ちゃんっても1ヶ月しか変らないんだけどねっ
なのにこの差はなんだ


銀っ♪まだまだパピーな銀
でも最近ちょっと男らしくなったかなぁ
元気が1番

     みんなは・・・

は当然
この状態です

ルーキー&スプラッシュも良い子で待ってたよね

なのでみんなにもおすそ分け





憂いを秘めたモカチー

ウヒャ~~可愛い~
もちろんその先には・・・

大好きなオヤツ ボビーも仲良く待てして~~

ちゃんと、銀ままからいただきました
なんでオヤツを目の前にすると、こんなに良いお顔するんだろうねぇ
オヤツ無しでもお座り&待てしてくれないかなぁ~モカチー

        この後は飼い主のランチタイム
       手作りのおかずを持参してくれた方ありがとう~
       銀まま&まさきちゃん&スプラッシュ家&大豆家の皆さん
       美味しかったです
       うちは・・・
      
       この後はお喋りしたり、パパ達は投げ練したりと
       め~いっぱい楽しんじゃいました


モカチーは大好きなちぇりんパパになでなでされて
大満足

で・でも何か視線を感じてビビルモカチー
その先には・・・



ガン見のちぇりん姫
女の戦い~~~ もてる男はつらいよねぇ~ちぇりんパパ


こんな可愛いショットも撮ったよぉ~~~
ボビーのお顔が微妙だけど・・・それも可愛い~~


大豆・・・エロ親父みたい
ちぇりん気をつけろよぉ~~~

       本当に楽しい1日でした
      みんな~~又・遊ぼうねぇ


今日の最後は
すいらんのお写真があまりないもんで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次は又・すいらんかなぁ~
忙しい・忙しい 頑張るからポチッとね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪すいらん オフ会その1♪ | トップ | ♪すいらん~その2♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~♪ (そら姉)
2007-11-29 17:23:17
おっ!一番だぁっ
な~んか楽しそうだなぁ~
みんなケーキ美味しそうに食べてる
見つめるモカチーかわいい~そら姉、ノックアウトです
ちぇりんの鋭いまなざしっ!こわい・・
さすがはパパさん命なちぇりんだぁ
ポチッとしとくね~頑張れ~!
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-11-29 18:53:31
まさきちゃんトコで見た時も思ったんだけど、ケーキめちゃめちゃ豪華だよねー
これをみんなで囲んで盛り上がるんだねー

こうやって沢山で集まっても不思議とモメないもんだよねー
毎回同じことばっか言ってるけど、リコママ何人いるのさ
ハイパーだよ・・・ほんと
リコママがボーダーなんじゃないの~~~
その元気と若さを分けてくれーーー(爆)

返信する
逆戻り~♪ (Markママ)
2007-11-29 18:59:00
女の戦いってちぇりんとだったのね
でもちぇりんちゃんのガン見マジで怖~い
そりゃモカチーはビビる
でもこの時は我慢してやっておくれ

美味しそう人間は味見したんか~ィ?
味見してる側からが大騒ぎしそうだけど

ホビー兄ちゃんも2歳になったんだぁ
ウチのも2歳になったらボビー兄ちゃんみたいになってくれるかな

銀くんも1歳なんて(ブログで知った)
まだまだ若いのぉ~
だから元気いっばいなんだね

返信する
そ~かあ! (銀まま)
2007-11-29 19:43:04
あははは!
すっ飛ばしたのって、これだったのね
そ~いえば、まだ見てなかったなあ
あの日は暖かくて「お天気も
楽しかったねえ
言っとくけどあと1年たってもボビーみたいにはなれないからねっ

Markママ~!
そうなの
生意気盛り・・・・
これからの1年は大変だと思う
よろしく!です
返信する
おおぉ~ (☆ボビーパパ☆)
2007-11-30 07:30:14
Uターン早いですね(爆)やはりマックスママの言う通り、リコママがボーダーじゃないのぉ(笑)

ここ一番の行動力はボーダー以上だねf^_^;



Markママも銀ママも「ボビーみたいに!」なんて言ってくれるのは嬉しいですけど、ドッグランで寝る奴ですぞい(-.-;)

この間は病院の待合室で寝息たてて、トリマーのお姉ちゃんに笑われたし(´~`;)



自分も飛ばして、すいらんネタに行こうかなぁ(爆)
返信する
ひひひ・・・・ (O-MAMEKOMAME)
2007-11-30 08:11:19
エロ親父の飼主です!
よりによって凄い写真を持ってきましたね。
でも確かに豆Sはちぇりんが大好きですよ。
生後半年で初めてすいらんで遊んでくれたのが
ちぇりんだし、その後も色々な所に
誘ってもらって一緒に遊んでくれてますからね。
他のワンの「ガル」っても
どんな嫌な事があってもちぇりんには
絶対に「ガルルルR」はしませんよ。

>オヤツ無しでも
   お座り&待てしてくれないかなぁ~モカチー

今度私がしつけましょう!
返信する
★そら姉★ (リコママ)
2007-11-30 13:47:49
1番でコメントあんがと
そら姉も知ってる通りちぇりんはパパっ子だからねぇ~
凄かったよぉ
あの目線・・・

モカチーに可愛いをありがとう~~
あっ!すいらんその2にそらちゃんがいるよん
待ってるねん
返信する
★マックスママ★ (リコママ)
2007-11-30 13:51:15
美味しそうでしょ
バタークリームの甘くない感じかな
ちょっと食ってみた

だからぁ~私は1人だから
遊んだ次の日はダウンしてるよ
掃除も家事も放棄してさ
当然でしょ
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2007-11-30 13:54:39
Markがボビーみたいに・・・
無理・無理
有り得んから
そんな事言ったら、うちだって
もいるんだから
1人くらいボビー系がいて欲しいわさ
癒し系ボビー
憧れだよねぇ~
気持ちはわかるけど、無理
返信する
★銀まま★ (リコママ)
2007-11-30 13:58:05
ねぇ~
の人有り得ない事を言ってるでしょ
Markと銀は無理だよねぇ
2人がそうなったら病気になったかと
心配しちゃうよぉ
最近銀もちょっと男らしくなってきたよね
でもやる事はまだまだパピーだけどねっ
そこが可愛いんだよねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事