ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪リコにプレゼント♪

2007-08-19 23:50:11 | Weblog
    HEART CONTACT~つながる日々~

   でおなじみのゼット&ベリー家からの
   お誕生日プレゼント

   いつも、いつもリコに良くしてもらっちゃって
   ありがとう

   もうみんな大喜びで大変

   チビ3は関係ないのに・・・

こ~~~んなに沢山リコさんチェックも気合が入ってるよぉ


まずは、コレ!
meguたんの「やれ♪」と言う指令かなぁ~と勝手に解釈して

こんな感じかな

ついでににもしてみた神妙なお顔してるし・・・
それはリコが横でガン見してるから

海とモカも と思ったらリコが・・・
本当に何でも自分の物だと思って必死なんだもん
まぁ、今回はリコさんのなんですけど

オモチャももらったよぉみんな大興奮


もう大変

ヒモ付きのコングかなこれなら破壊王のもOKだね
ここからは争奪戦に突入

空:僕のぉ~


海:じゃあ、いいよ俺はぁ~


海:コレ

リコ:・・・私のはぁ~私にくれたのにぃ~~~
ちょっと貸してあげれば、いいじゃんみんなで仲良く順番にねっ


アッ空君・・落とした 海が横取りウヒャウヒャ!


ウキャウキャ空~~~ウルサ~~~イ自分が悪いんでしょうでも面白い

モカ:男って子供ねぇ~

なんか、面白い
しばらくに集中してて、勝手にやらしてたけど
それぞれで見てて飽きないかも


リコさんもちゃんと?海君のを横取りしてキープしてましたよぉ
このあと、しばらく争奪戦は続いてたよ
喧嘩にもならず、交代で遊んでました

megu家のみんなありがとう
ベリたんこんなお母さんと兄弟だけどこれからも夜露死苦!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチっとランキングの方も夜露死苦
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪リコのお誕生日だよぉ~~~♪ | トップ | ♪うはっ~みんな大喜びっ♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番!?穴覗き(爆) (あこ)
2007-08-20 01:14:51
すごい争奪戦だねー(爆)
でもやっぱり一番強いのはリコちん?
こんなに大騒ぎになってると、みんなの名前間違わない?笑
アタシ、銀りぃだけでも間違うもん

み~んな嬉しそうだね
リコちんのバースデイなのにね~
最後の写真でリコちん持ってる赤いおもちゃって
消防のホースの素材で出来てるってやつ?
ウチ、それ1日でパーだった
リコ家のは長生きして欲しい

リコちん
よかったね~、ステキなもらっちゃって
おばさんにも分けてくりぃ
返信する
忘れた。。。 (あこ)
2007-08-20 01:19:11
「夜露死苦」に突っ込むの忘れた( ̄ロ ̄;) 

リコママ~、「夜露死苦」はマズイよぉ~(笑)
「夜露死苦」は。

そこんとこ、夜露死苦
ぽっちん
返信する
Unknown (くうまま)
2007-08-20 15:52:18
おひさしぶりです!!
残暑見舞い申し上げます!!
いや~~~にぎやかさが、ひしひしと伝わってくる画像ですね^。^;
大家族○○家の映像をみているようです~♪
たのし~~♪
返信する
うひゃぁー☆いっぱい♪ (まさき)
2007-08-20 16:14:08
すっご~いプレゼントの山だね
リコちゃんよりちびちゃん'Sのほうがうれしそ~
空くん。。。。
か、可愛ぃぃ~~~
「ウキャー」のお顔に
ウチのおもちゃ、何あげてもすぐご臨終する
ヤツがすべてを破壊していくんだよぉ~
丈夫で長生きするのあったら教えてほし~
夜・露・死・苦ね~
返信する
おめでとう~ (ちぇりんまま)
2007-08-20 16:21:37
リコたんお誕生日おめでとう
お、遅れてしまったごめんなさい

たくさんのプレゼントに囲まれて幸せ者だなぁ

これからも元気いっぱいの良き母であり
リコママの娘であり続けてほしい
返信する
はははは・・・ (O-MAMEKOMAME)
2007-08-20 18:36:46
ちょうど書き込もうと思った所に
書き込み有難うございます。
今回の記事、
うちのなんかに負けないぐらい
漫画みたいで楽しいですよ。
「ウキャー」と「フー」は
思わず「はははは・・・」と
笑ってしまいました。

お散歩では有りませんが
「さや」のお外デビューは
実はもうしました。
場所は山中湖・・・・
散歩はおそらく九月の半ばですね。
是非遊んでやってください。
豆Sと4ボーで囲みましょう!
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2007-08-20 18:51:30
やっぱり定番でしょ
あこたんもやってくれたし~

間違えるよぉもう当たり前のように
も聞いちゃいないし・・・

ホースと同じなの
すでに中の綿が・・・
取り合えずぶんどって修理しようかと・・・
時間の問題だな

あこた~んわざわざ戻って突っ込まなくてもいいからぁ
特攻隊のベリたんには、ピッタリかと思って
返信する
★くうまま★ (リコママ)
2007-08-20 18:54:53
暑い・・・
もうバテバテですぅ
くうままも夏バテしてない?
くうちゃんは帰ってきたかなぁ~

大家族1度体験してみたりしちゃう?
いつでもを貸し出しするよん
すぐに返されたりして
返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2007-08-20 19:00:24
そうそうなんか最近荷物が届くとテンションが
全部チェックが入るんだよぉ

空のヤツおもろかったよぉ
本当にドンくさいんだよ
そこが可愛いんだけどねっ

破壊魔だよ
うちが教えてほしいよぉ
すぐにダメにされるのを、わかってても買ってしまう
なんでだろう
返信する
★ちぇりんまま★ (リコママ)
2007-08-20 19:04:07
遅くなんてないよぉ
嬉しいよありがとう
リコはみんなにおめでとうと言ってもらえて
本当に幸せ者です

>リコママの娘って
メチャクチャ嬉しい
ちぇりんまま~~~ありがとうねぇ
超感激
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事