ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪うはっ~みんな大喜びっ♪

2007-08-22 17:49:16 | Weblog
   第2弾
   お次は

   ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

   でおなじみの銀りぃからのだよぉ~

   大興奮


こ~~んなに沢山
見てみて 銀りぃの誕生日カード付きだよぉ~
可愛いでしょ~~~またまたお宝が増えたよぉ


リコさんチェックも気合が入るねっでも・・・もう狙いはひとつ


コレ♪
あこたんがこれは、絶対にリコにって


もう夢中ですお手手でガシッっと
周りでチビ3が順番待ちだけど・・・いつになるかなぁ~


こんな感じ
部屋がきちゃないけど・・・いつもお写真撮る撮った後に気がつく
学習能力がない私です・・・
絨毯もめくれてるし・・もういいやぁ~~~我が家はこんなもんです

なかなか順番はまわってこなそうなので・・・
強制的にぶんどって・・
海~~~良かったねぇ~メチャクチャ我慢してたもんね

モカちんも大喜びだよぉ~モカは本体よりもヒモに夢中
変なのが写ってるけどぉこれは・・レンズにチビの毛が
でもいいや~


交代してみた海はディスクが気になるみたい
でも、投げてももってこない噛んで遊んでるだけ


で、結局リコがうるさいので
ウヒッこれできちゃないとおさらば出きるかなぁ~


あこたんありがとう
リコから一言

    愛羅武勇♪だって
リコからだからね
(パンもぜ~~んぶ食べたよぉ~
あとのオヤツは少しづつ

   あと翔君&碧ちゃんからカードが届いたよぉ~

ウヒャ~~メチャクチャ可愛い~~~まりっぺ♪ありがとう大事にするよん


 みんな~~リコにおめでとうをありがとう
 とってもステキなお誕生日になったよぉ~~~


    あこたん&かずたん&銀りぃ
    大会、頑張って楽しんできてねぇ
   とこっちから応援してるからねぇ~ 
    地元の青森の大会だもんね
    みんなで苦労した大会だもんね
    


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて・・リコのきちゃないの行方はどうなるか
知りたい人はポチッとしてみて
   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪リコにプレゼント♪ | トップ | ♪ビーチでダッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー&まめ)
2007-08-22 19:03:34
リコちゃんプレゼントいっぱいだぁ
よかったね

オニューのボール
あっという間に椰子の実状態になるのかな?
返信する
遅れてゴメンね(汗 (あこ)
2007-08-22 22:29:43
リコちん
ボール喜んでくれて嬉しいよぉ
小型犬用って書いてるけど、リコちんのお気にのボールって
確かこの位の大きさだったよなーって思ってさ
本当はスポーツ店で買おうと思ってたんだけど
ちょうどペット用にいいのがあったのぉ

みんなで仲良くあそんでねー

ちょっと遅れちゃってごめんね

リコママ、ありがとう
すっごいすっごい嬉しかったよぉ~~~
リコママ、だ~~~い好き
返信する
りこたん、良かったね♪ (たけまま)
2007-08-23 00:22:59
同じくらいのサッカーボール
こりゃあ、りこたん大喜びだね
「こんなになっちゃいました」のご報告も待ってます

3ボーもお裾分けにありつけて、ラッキーラッキー

リコママの人徳と、4ボーの犬徳(?)で、沢山のラブが集まってくるんだね
うらやましいじょ~

返信する
嬉しいね~♪ (マックスママ)
2007-08-23 16:13:31
リコちんへのプレゼントがこ~んなに!
リコママが素敵な人だから!4ボーと一生懸命暮らしてるから~~
ヤダ・・・アタシまだじゃん・・・この手ぶら女
待ってて~~~
リコち~~ん
返信する
おNEW☆がいっぱい♪ (まさき)
2007-08-24 01:53:45
おぉ~リコちゃんのが新しくなっちょる
リコちゃんよかったね
ホントリコママの人徳&4POWER
も引きよせられてくるんだね
なぁんて言ってるあたしはマックスママと同じく手ぶらオンナ。。
リコちん、来年リベンジさせてね~
。。ってどんだけ先だよ
返信する
★ラッキー&まめさん★ (リコママ)
2007-08-24 18:23:03
もうみんな大興奮なんだよ
このの行方・・・
どうなるのか私も楽しみ
今のところの被害は・・・

それだけ遊んでるって事かなぁ~
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2007-08-24 18:31:59
ありがとう~~~
大喜びだよぉ

そうそうこの大きさ
もうさぁ~、リコの事を考えてくれて
それだけで嬉しいよぉ
その気持ちが何よりのプレゼントだよぉ(号泣)
愛を感じちゃったよぉ

このねぇ
あこボールって言うんだよ
リコに「あこボールは?」って言うとちゃんと持ってくるんだよぉ
偉いでしょ
実はもうヒモがぁ
でもね、リコさんの今1番のお気に入りだよ
ありがとうねぇ

今頃はの中かな
大会頑張ってきてね
遠くのお空から応援してるからね
しゅる
返信する
★たけまま★ (リコママ)
2007-08-24 18:36:22
に大興奮だよぉ
なぜかこの大きさがお気に入りなんだよね
不思議

「こんなになっちゃいました」のご報告はぁ
そう遠くないかも
でもそれくらいになった方がしっくりして良いらしい

たけまま~近いうちに城南崎で遊ぼうねぇ~
プチオフ会もあるし、ワクワクだよん
返信する
★マックスママ★ (リコママ)
2007-08-24 18:40:14
もう~
気持ちで充分なんだよぉ
おめでとうを言ってくれるのが
どんなに嬉しいか
マックスママ~大好きだよぉ
いつもありがとう

こうしてブログを始めて、お友だちになって
仲良くしてもらってさ
感謝・感謝だよ
これからも仲良くしてねぇチュッ!
返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2007-08-24 18:44:43
いいんだよぉ~
気持ちが嬉しいのさぁ~
ありがとうねぇ

それより来月だよ
いよいよ大イベントじゃん
楽しみだよねぇ~

都合が良い日を何日かあげておくれ~
私にまかせてくれ
ウヒャ~ワクワクしちゃうよん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事