ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪NDA 夢の島~1日目~♪

2007-12-27 13:58:50 | Weblog
     
      NDA 夢の島大会 22日
      

        この日はタープの抽選もあり
        朝、4時半にを出て夢の島へGO
        近くに着いたら前にMark家の
        寝坊したって言ってたのに早いじゃん
        駐車場の場所が解らず、アレックスママにしちゃった
        寝てるところを起こしちゃってごめんねぇ
        
        6時いよいよ抽選会
        くじ運悪いからなぁ~~
        Markママは1番前に並んでる
        パパさん達は外れた時の事を考えて、すでにダッシュの準備
        Markママ・・・ハズレ
        まさきちゃんと私・・・
        まさきちゃん・・・ハズレ
        私・・・大当たり~~~~!!!!
        走れ~~~
        最前列のいい場所ゲット♪
        アレックス家のオーナーも当たり!でお隣同士で確保
        私はここまでで、精魂尽き果てた・・・
        だってこんなに頑張ったのに・・・後ろはがら空き状態なんだもん
        まぁ~いい場所が確保出来たからいいかっ
        明日は人数多いしねっこれで埼玉のお姉さんに威張れるし
        
        って・・・なんだっけ???
        あっ大会だぁ場所取りに命掛けてたから
        任務完了の気になっちゃったウヒャ!

        では・では



当日エントリーの柚子ちゃん♪ 一生懸命にディスクを追う姿に感動






我がタープのHEROのMark♪ いつものニパニパまあ~たんじゃないみたい
カッコイイ~~~

でも・・・

やっぱりニパニパ とっても楽しそうだよねぇ

お次は・・・もなか♪

えっ?アタチ??? そうですあなたですよぉ~~




もなっちょ がんばったもんねぇ~~
デビューなのに、ちゃんとディスクを追いかけてもなパパのところに持ってくるんだもんね
もうそれだけで感動だよぉ~~~

ではもなっちょデビュー戦初キャッチの名場面





キャッチ!!! 凄いべ凄いべ もなかばんざ~~い


 
アレックス♪ アレックス家と大会に出れる日が来るなんて
本当に信じられない 夢のようだよぉ~~
いつも応援専門だったのにぃ~~~


アレックス♪ 本当にゴージャスでカッコイイのよぉ
リコはアレックスが大好きなんだぁ~~


よいちょ よいちょ~♪ キャ~~~ッ




テラちん♪ ローラーに出たよぉ
一生懸命に追いかけてディスク大好き 
テラちん凄い格好だね。どうなってるんじゃ 
アレックス家がいてくれたお陰で本当に心強かった
ありがとうアレックスママ&オーナー 
 オーナーにはディスク指導やまでお願いしちゃった

さて・・・我が家はリコ♪この日デビューで1チャッチ目標だったのよ

可愛い~~ 頑張ってるでしょ





さて。1キャッチなるか連続でどうぞ

いくぞぉ~~~!!!

ねらってぇ~~~

ジャンプ!!!!!

キャッチ~~~!!!!!

もうリコパパは大喜び 私は
頑張った リコ可愛い
親バカだろうが、バカ親だろうがいいもん最高

        目標達成!
        (低い目標だけど、初めの1歩だもんね

        楽しかった
        それにこの日は

Mark
        ☆2位 入賞☆

        おい
        Markママ&ねえ~ね だから言ったじゃん
        「早く帰れないよ」って
        2人で鼻で笑いやがって
        うちのまあ~たんは凄いんだからね
     
      ずっ~~と前から、言ってたのにぃ~~
      meguたんだってあこたんだって言ってたじゃん
      なのにさぁ~~~
      私なんかつくばのずっ~と前から言ってんのにさっ
      これでよ~~くわかったでしょ

 まあ~たん おめでとう~♪

      リコママは嬉しいぞぉ~~
      ねえ~ねとMarkママとまさきちゃんで号泣しちゃったもんね
      今、記事書いてて、思い出したら又涙が出てきたよぉ



      みんな頑張った
      最高の1日でした
      まだまだ続くよぉ~~~ 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お祝いにバナーもでかくしてみた
頑張ったみんなにポチッとお願いしま~~す
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪鶴ヶ島 ドッグガーデンリゾ... | トップ | ♪お写真整理中♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (☆ボビーパパ☆)
2007-12-27 15:17:10
早いし…(-_-メ)

前の記事のコメントしてないし…(-.-;)

コメントが追い付かん!

家のPCの前で鼻ちょうちん膨らませている場合ではないな(爆)



う~ん、タープの抽選&場所取りに命賭けてたのね(^0^)/

そんなに頑張ってたなんて知らなかった(*_*)

いつもいつも命懸けのタープにお邪魔させて頂き、あんがとさんですm(__)m

自分も今度は命懸けで(爆)タープの後片付けしたいと思います!

これからもヨロシクね!番長…じゃなかった、リコママ(#^.^#)
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-12-27 15:17:52
リコママなにげに運良いんじゃんかぁ~
ママなんて張り切って1番前に並んだのに
はずれとかね・・・
てか抽選だから1番にならばなくても・・・
でもほんと良い場所にタープ立てられて
よかったねぇ~(≧∀≦)ノ
ちとジャッチ?の人が邪魔だったけど(爆)

みんなすごく頑張ったよねぇ~
みんなみんなかっこよかったじょぉ~
リコちんも目標達成したしねっ
もなちょもみんなみぃ~んなっ
すごかったよぉ~

Markもまさか入賞できるなんて思わなくて
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-12-27 15:24:53
あちゃ~なんかエンター押しすぎて
飛んじゃったみたい・・・
んじゃつづき書きまぁ~す

(だって飼い主のあんなへっぽこスローじゃ)
んで入賞できてうわぁ~ん
って号泣しちゃったよぉ~
飼い主がヘッポコになげても体をひねってまで
頑張って取るMark・・・
な、涙がぁ~
大会に出るようになったのもリコママ達のおかげ
リコママがいなかったらたぶん大会に出てなかったかも
本当にありがとう

これからも一緒に楽しくをモットーに
頑張ろうねぇ~
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-12-27 16:09:19
記事読んだだけでウルウルだよ~~。
頑張ってる姿見るだけで泣けてくるよね~~。
みんな頑張ったね~~みんな可愛いね~~。

何だか秋に会ったときにはディスクやってない、
なんて言ってたけどアッと言うまにシェイク家
置いてかれたよ~~。

それにしても、タープを張る場所で
抽選があるんだ~~~
田舎のちっちゃな大会とは違うね~~。

リコママ、写真上手く撮れてるね

返信する
Unknown (くうママ)
2007-12-27 19:03:11
ディスクデビューおめでと~ほんで、目標達成おめでと~~~
わかるよ懸命にはしってキャッチした顔はとても自慢げ集中した目がたまらないよね~
これから、犬も人もどんどんディスクバカとなっていくのですよ~
返信する
( - ゛-) ジッー (ティオ)
2007-12-27 22:24:24
初日から行きたかった…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
返信する
ちょっとーーーー(怒) (たけまま)
2007-12-27 23:59:49
飛ばしすぎだよ
☆ ボビーパパ☆ 同様、コメが間に合わん


えっと、鶴ヶ島・楽しそう

んでもって、まーたんおめでとう{/

リコちんもがんばった

は~、リコ家の週末は盛りだくさんだね
来年はうちもガンガン参加するよ
た・たぶん・・・

返信する
ごめん・・・ (たけまま)
2007-12-28 00:00:43
なんか絵文字失敗した
返信する
何度見ても… (Markママ)
2007-12-28 16:14:57
感動するよね(;_;)
昨日話ししてるだけでもまたあの時の感動を思い出して
何故かリコママがウルウルしてた(爆)

2位が決まった瞬間リコママの声が聞こえたよ~(^-^)/

とってもとっても嬉しかったよ(;_;)


あのディスクを持って走って来てくれる顔がみんなみんな可愛くってたまんないよね(≧▽≦)

Markが入賞出来たのもリコママのおかげだよ!!
ねぇ~ねも言ってるけど↑
私達だけだったら大会出てなかったもん(>_<)
来年も『楽しく』をモットーにしょうね♪
リコママありがとう
(^3^)-☆chu!!
返信する
なっ何か… (Markママ)
2007-12-28 16:41:54
からコメ打ってみたら途中で文が切れてるし…

感謝の気持ちを長~く打ち過ぎたからなのかぇ

リコママ本当にありがとう
来年も一緒に楽しくやろうね

次はタープの抽選気合い入れて1番前に並ばないぞぉ~ハズレるから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事