ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪お写真整理中♪

2007-12-28 22:56:54 | Weblog
       余りにもお写真の数が多すぎて・・・
       只今、整理中

お写真提供:ボビーパパ

      待っててねぇ~~~♪

      のお写真は
      Mark♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張って整理するので応援の
ポチっを~~~~~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪NDA 夢の島~1日目~♪ | トップ | ♪チビ3のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクッ (Markママ)
2007-12-29 00:31:08
おぉ~ッリコママ更新されとる…って覗きに来たら
Markのモモンガ写真かィ

何でこんな格好になったんだろう
ママのへっぽこのセイ
返信する
わははぁ! (☆ボビーパパ☆)
2007-12-29 00:50:46
いいじゃんいいじゃん
全然OKよん
欲を言えば、この写真正面から撮りたかった

自分も「今年のネタは今年のうちに」は諦めた
無理無理
返信する
開き~~~♪ (まさき)
2007-12-29 01:13:27
何度見ても笑えるーーー
Markママ来年の365カレンダー
コレにしちゃえば?

この瞬間を撮れた☆ボビーパパ☆あっぱれ!
写真整理頑張ってね~~~
返信する
Unknown (yoda)
2007-12-29 03:08:02
面白そ!写したいよ~
返信する
完全復活したよん♪ (あこ)
2007-12-29 11:06:28
リコママ~ただいま~
おかげ様で完全復活だぁ~いっ
何から何まで本当にありがとうね

このまあ~たん、サイコー
激写だね!激写
それに撮ったのがボビーパパさんだし

これからバンバンまたコメしゅるから
正月も通常営業でお願いします

写真整理、更に大変でしょ?
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-12-29 20:44:00
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪かわいい。
まあ~たん可愛すぎっ

撮ったボビーパパさんも凄いけど。。。
ナイスだわ~~。
正面。。。本当に気になる、気になる((o(^-^)o))
ひょっとして。。。中にMarkママ入ってね?

返信する
すごい! (マックスママ)
2007-12-29 23:46:28
Markくん、こんなすっごい姿で頑張ったのねー
リコママたちはコレをナマで見たんでしょ~

写真の整理頑張ってる~
まさか・・・休んでないよね(笑)
ウソーーーずっと待ってるから、ゆっくりねー

↓のタープの場所取りのこと、大爆笑しちゃった
大きい大会は抽選があるんだね~
返信する
Unknown (くうママ)
2007-12-31 02:10:41
わはっ♪オッパッピーになってる^^(爆)
リコママと出会えた今年、とってもHAPPY♪
来年もヨロシクです☆
返信する
★Markママ★ (リコママ)
2007-12-31 22:59:10
モモンガ~~~
Markの開きだよ
やっぱりまあ~たんはお笑いも忘れないな
最高じゃんウヒッ
こんな格好でキャッチするまあ~たん
可愛い~~~
返信する
★☆ボビーパパ☆★ (リコママ)
2007-12-31 23:02:19
お写真提供あんがと
これほどのインパクトのあるお写真なら
1枚でもOKだよね
正面
なんか後ろ姿が好きなんだよねぇ~私
でも・・・さすがにこのポーズの前は気になるな

正月に初投げ練に行くよ~~
リコパパがねっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事