ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪いきなり引越し♪

2007-03-18 05:26:31 | Weblog
うちじゃないよ~ん
朝、リコママの弟からで引越しの手伝いに来いと・・・
なぜもっと早く言え~~
 
焼肉に釣られ埼玉へGO
お供にモカちん連れて
他の子ごめんよぉ~お留守番ですぅ
なぜかと言うと・・・






ジャジャジャ~~~ン弟のの子で~す
本当はもう1頭ラブラドールのクロがいたんだけど、今はお星様になっちゃった



お父さんのチャーチ ♂10歳 まだまだ元気



(左)ハナ♀8歳(右)チャイロ♀5歳
ハナはチャイロのお母さん

弟は小さい頃から、捨て犬を拾って来る・・・
自分の面倒もみれないくせに、バカなやつだ!
チャーチとハナは捨て犬で飼い主さんが現れず、飼い始めました
そのハナが5頭の赤ちゃんを産み4頭は、良い飼い主さんが
見つかり今も幸せに暮らしてます
チャイロは本当に茶色だからなの茶色が1頭だけだったので
チャイロと呼んでたら、来るようになってそのまま・・・


モカはビビッてパパにベッタリこん
なので車で待機

結構、時間がかかってしまい
腹ペコ3人怒ってるかなぁ~
帰りは遅いのもあって、1時間40分位で到着



帰りの車中お外見てるのダイスキなモカちん
大人しく座ってとっ~~てもおりこうさん



途中でコンビニ
パパが戻って来るのを待ってるの


到着~みんなごめんよ~~~
ごはんごはん

さぁ~始まりますよ~リコ家の運動会







結局 最後はこんなんですぅ~もう夜中なのに・・・
まだいい方です追いかけっこじゃないから
明日はいっぱい遊ぼうね
P.S
焼肉はうまかった


          里親募集中です
          ボーダーの男の子です♪
         ☆ 詳しくはマックンままのブログまで☆




             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              今日もひとつポチッとおねがいしますぅ
              いつも来てくれてありがとう































コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ホワイト ディー♪ | トップ | ♪2人でお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトシネマの件 (katucock)
2007-03-18 06:09:43
リコママさん、おはようございまする。
フォトシネマの件ですが本気で良いですよ(笑)

まずは僕のブログのコメントに
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックをしてメアドを記入してもらえますか?

その後こちらから連絡しますよん。
返信する
来ちゃいました! (そら姉)
2007-03-18 11:42:06
リコママさんこんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたよ~!
モカちゃんかわいい~!運転してるみたいっ(笑)
リコさん家の運動会!なんだかにぎやかで楽しそう4匹もボーダーちゃんがいると毎日が運動会なんでしょうね~! うちのそらにもお友達欲しいなぁ~~なんて思っちゃいました!
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-03-18 17:01:48

モカちゃんおりこうさんだわあ~

リコちゃん家の運動会すごいなあ~
すごく皆楽しそう
Markは1人運動会をいつもしてます(笑)

リンクぜひぜひしてくださあ~い
私もリンクしてもいいですかあ~
返信する
Unknown (虎之助)
2007-03-18 23:21:09
引越しお疲れ様!最後の写真は羨ましい光景ですね~(大変さも解らず、すみません)
私も多頭飼いが夢なんですが、腰を患ってしまい、ランディ1頭で精一杯の状態なんで無理かな・・・。
また楽しい多頭飼いならではの写真を載せてくださいね!楽しみにしています!
返信する
★katucockさん★ (リコママ)
2007-03-19 01:53:28
やった~~
ラッキー
では、あとで早速伺いますよぉ~
後悔しても遅いんだからね
では、後ほど
返信する
★そら姉★ (リコママ)
2007-03-19 02:06:29
ありがとう遊びに来てくれて、すごく嬉しいよぉ~

そう実は、無免許だけどモカが運転してるのパパよりあたちのが上手だって(笑)

運動会の日もあれば、カーニバルの日もあるよ
そら姉も良かったら、参加しない
スゴイよぉ~~(爆)
うちの空は下で引っ張りっこしてる右のデカイ奴
そらちゃんみたいにかわゆくないけど、可愛いのぉ
意味わかんないよね。親ばかですので、気にしないで下さいませ~
もちろんリンクして下さいと言うか
ありがとう
又、遊びにいきま~す
返信する
★Markねえ~ね★ (リコママ)
2007-03-19 02:16:50
モカは1人だと、おりこうさんなのぉ
リコがいると、強気になって犬が変わる(爆)
お調子もんです
毎日開催してるので、来ませんか
私のお勧めはの日
どうですかぁ

リンクありがとう嬉しいよぉ
又、お友達が増えたぁ
今度お2人のデートに参加希望(笑)
返信する
★虎之助さん★ (リコママ)
2007-03-19 02:23:19
いえいえ虎之助さん
大変だけど楽しい事のが多いですから

大丈夫ですか?少しは良くなりましたか?
虎之助さんのには、今はまだ小型犬だけど可愛い大河君がいるじゃないですかぁ~(爆)
良いコンビですよ

返信する
子だくさん兄弟(爆) (あこ)
2007-03-19 05:01:48
リコママも子だくさんだけど、弟さん宅もこだくさんなんだ~(爆)
やっぱり『血』なのかね~
アタシも弟いるけど、住宅事情でワンコが飼いたくても飼えないでいるんだ

チャイロちゃんって名前、かわいい
まんまの名前だけど、カタカナにしてるトコがいい

モカちゃん、車でいい子ちゃんなんだね~
4頭の運動会、
すっごい賑やかなんだろうね~(笑)
一緒に参加してみたいよ~
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2007-03-19 15:45:34
ねっ弟が、4匹飼うって言った時に
「バッカじゃないのアンタに面倒見れる訳無いじゃん」って言ってた私・・・
今はうちのが大家族に、なっちった~
ちなみに実家もシェパードと柴の2頭飼ってた~今はお星様になっちゃったけど・・・

参加するぅ
じゃあ、月末にどうぞ~~~~
なんならトレードして銀りぃ
2:4でOKよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事